22日寺泊「田舎茶屋ゆきちゃん」へ

22日(一週間ぶり)に再度寺泊へ行きました。今度は、6台でのツーリング
です。目的地も決まり(単独ツーは、目的地なし)「田舎茶屋ゆきちゃん」
へ向かいました。妙高SA8時半集合で、上信越道~北陸道で米山IC下車
柏崎から定番の海岸線を走るルートでの行程です。途中「いずもざき海遊
広場」で休憩し、目的地寺泊「田舎茶屋ゆきちゃん」へ向かいました。

DSCN0787.jpg
いずもざき海遊広場で休憩の様子です。天気は上々ですが、この日は佐渡島
は、見えなかったです。

DSCN0788.jpg
DSCN0790.jpg
休憩中は、バイク談義に花が咲きます。

DSCN0789.jpg
佐渡方面にカメラを向けましたが、今日は、無理のようです。

DSCN0791.jpg
休憩場所から約15分位で、「ゆきちゃん」に到着。約一年ぶりに来てみたら
隣が、居酒屋??になっていまして、駐車場も狭くなっていました。

DSCN0792.jpg
定番の刺身定食を食し、いざ今度は、YSP長野中央に向かいました。帰りは、時間の都合
上、出雲崎からR116に出て西山ICから高速で向かい、YSP長野中央に到着は14時頃だ
ったと思います。ここで私は、SR400 XV1900CU’09、XJ6N、の三台を試乗しました。
XV1900CU’の大トルクは、さすがと言う他はありませんでした。こんな事で、家に着いたのが
17時頃でした。楽しい充実した一日でした。





アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード