白馬~糸魚川ツーリング(動画)

GWの前半に、白馬~糸魚川~上越と4台で、ツーリングしました。
その動画です。白馬連峰がキレイでした。お昼もボリュウムたっぷり
で美味しいかったです。また、行きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽やか!

爽やかなツーですね~
私はその頃汗だくで兵庫の山の中を駈けずりまくってました(^^;
それにしても松兄ィ・・・2ケツでスタンディングして撮影とは・・・恐れ入ります(^^;

555さん、こんばんわ 兄ィの2ケツでスタンディングは、今回
初ではないですかね!オラも、初めて見たからね~!!
素人が、やるのはNGだけど、兄ィはね~ 特別だからね~
姉さん座りから、正座 タンク座りと今までいろんな技を
見せていただきやした~!

おばんです~!

toshiさん、動画有難うございます。なかなか
オラの映る映像、写真が少ないもので、貴重
でございます。
2ケツスタンディングは2度目ですよ。初は某
女史(貨物と呼ばれてますたが)を乗せて、
大洗へ行った時であります。後ろに乗せて
いることすら忘れていたものです。

anny殿、貨物ね~!!思い出しましたわ 
ミジンコ・ゾウリムシコラボツーリングイン佐渡
が、せまってきましたね。30㎞制限きついな
~と思う、行きもしないで悩むオラでした。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード