スポンサーサイト


佐渡行き見送り出来ず!!

今日、ミジンコ・ゾウリムシ軍団の佐渡行きを見送る予定でしたが
二度寝の悪夢が、現実となり、起きたのが、出航時間が、2分過ぎた
頃でした。しょうがないので、メールで事情説明をばして、お昼過ぎ
にポッチツーリングに出かけました。行き先は、直江津港。佐渡方向
に向かいゴメンナ~!!ペロペロと反省をばして、帰りは、柿崎・大潟
方面へ旧道を使い海岸沿いに出たり入ったりを繰り返して国道8号線
に出て、柿崎線(県30号)で、富倉〜飯山と言うコースでした。

tizunaoetu.jpg
行程はこんな感じで、153キロでした。

PAnojiri.jpg
PAnojiri2.jpg
行きの高速信濃町野尻PAで休憩のXJR1300

naoetukou.jpg
直江津港到着!!誰も居るわけがないが、一応ごめんな~ ペロペロと挨拶

yuuhonooka.jpg
佐渡は見えなかったな~!!(柿崎夕日の丘公園)

tomikura.jpg
富倉を下った飯山側で休憩です。

と言う訳で、なんだかんだの153キロでしたが、楽しい5時間でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐れいりまする、時間差見送り。

二度寝は誰にでもあることです。仕事で
疲れ、関東から飯山へ来て、早朝、直
江津までお見送りなどと・・・。お気持ち
だけで結構ですたのに。有難うござい
ますた。皆、無事で帰って参りますたよ。
来年はディグリーで参加させてもらおう
かなと思ってます、許可が出ればですが。

兄イ殿、じいさまも80歳過ぎれば、株は、かなり
危険な乗り物になるので、あの株をリニューアル
して、色々いじくればかなりストレスなく走る代物
しなりますぜ~!!今回の佐渡行きお見送りもで
きずにごめんね ごめんね~~でした。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
