スポンサーサイト


梅雨入りキャンプツーリング

9日に飯綱高原にキャンプに行きました。当初の計画では、新潟松代のそば屋に行き
飯綱高原のキャンプ場へ行く予定であったが、長野地方も梅雨入りと言う事で、新潟
行きは中止で、キャンプのみと言う事になった。XJR1300にキャンプ道具一式を積み込み
YSP長野中央さんへ行き、埼玉からきたI氏と合流し信濃町から戸隠経由で、飯綱のキャ
ンプ場に向かった。12時半にキャンプ場に着きテント設営し皆さんの到着待ちをして
いましたが、14時頃続々とキャンプ場にメンバーが、きました。ユッキー家族の5名
555さん、●トシくん、ディック、YAMAHAのIさん。BBQでは、ヒデボー、イケさんが参
加してくれました。


IMGP0405.jpg
IMGP0406.jpg
一応、道の駅千曲川に9時に行きましたが、TELで中止を知り長野YSPさんへ
約9ヶ月振りのキャンプで、XJR1300にキャンプ道具満載状態です。

IMGP0413.jpg
到着時、雨はそんなに降ってなく設営も30分ほどで完了!

IMGP0412.jpg
3区画を予約してあったので、先着の強みで、バイクの直ぐ側をゲット

IMGP0408.jpg
メンバーのテントです。まずは、ユッキーの家族のテントと今回の本部用テントです。
でかくて広くて最高のテントです。夜遅くまで宴会をしていました。

IMGP0410.jpg
ディックのテントです、これもでかくて、ディックは、エアーベットで、グッスリ
でした。

IMGP0411.jpg
555さんのテントです。ツーリング用ですが、燻製作成担当と言う重責があり
車での参上でした。燻製旨かったですよ!!

IMGP0409.jpg
●トシ君の変わったテントです。コットに簡易テントを装着でき、当初野外で
就寝でしたが、夜の雨で漏水したらしく本部用テントで寝ていました。

IMGP0412.jpg
いつものコールマンツーリング用テントです。テント内は、暖かくて朝まで
グッスリでした。

IMGP0414.jpg
皆さんおいしい料理と、お●●で、出来上がっています。今回YAMAHAから参加の
Iさんは、これを機にテント購入を画策中です。

IMGP0418.jpg
ディックは、キャンプファイヤー担当でした。ご苦労様でした。

IMGP0417.jpg
ユッキーと●トシ君も良い具合に出来上がっています。今回は、BBQでお帰りになった方が
2名いますが、次回はテント持参で参加してくれるようです?!今回のキャンプツーリング
は、色々な意味で勉強になったキャンプです。最後に、みっちゃん色々段取りご苦労様でした。
ありがとうございました。これからもよろしくです。YAMAHAのIさんに下記の動画紹介して
下さい。R6でもキャンプツーリングしている人がいました。


あと、培具人のコールマンセットは、下記アドレスから注文できますよ!!
http://blog.sideriver.com/baikujin/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)/

今回は雨で心が折れたため車での参加ですんません(^^;
燻製は喜んでもらえて嬉しいです。作って食べるよりも喜んででもらうことが目的ですので(^^)b
また気候のいい時期になったら行きましょう!

 お疲れ様でしたなあ!雨に打たれながらのキャンプ
〇トシ君のテントはみんなと違うの?
 ベンチに設営しているようだけど??
ユッキーの家はでかいねー!軍隊の野営規模?
まあ雨に打たれながらも大正解だったようでめでたしです。

555さん今晩わ~ 夏は、高原でキャンプしますかね
それまでには、数人増見込めますのでね~!キャンプ
一回やるとはまるんだけどね~

pochi殿今晩わ~ 雨のテントも昔のテントと違い良いもん
ですよ~!!○トシ君のテントは、コット(簡易ベット)にテント
を付けて寝るだけテントと言うやつかね?おらもよくわかりま
せん。ユッキーのテントは、家族用のトンネルコネクトシステム
を採用したテントで、快適でした。これは、これから本部用テント
として使用するそうです。

お疲れで~っす。

toshi殿、オラが行かないから雨ですたね。
というか、オラが向かった富山も雨ですた。
今回はチョー強力な雨男か雨女がいたも
のと思われます。野球も負けてこの週末は
散々ですた。キャンプ楽しそうで何よりで
ございますたね。秋のキャンプはオラも
寝袋だけの野宿で参加ですかね?へへ。

anny殿、雨はそんなにひどくはなかったんですよ。
降ったりやんだりの繰り返しで、朝方は、晴れ間
も覗くような天気でした。おらが、飯山に着いたときは
晴れで、バイク洗車できました。annyの夏は終わり
ましたね!これからは、バイク三昧出来ますかね?!
秋のキャンプ前に高原でキャンプやろうと画策中です。
annyも参加してください!寝袋だけでOKです。

雨でしたがとても楽しいキャンプでした。
あれからアウトドアショップに頻繁に行くようになりました。
みんなで行くと足りないものもないですし
また夏から秋にかけてやりたいですね~。

みっちゃん殿、色々お世話になり、ありがとうございました。
オラも頻繁に足を運び、先日は、宇都宮で、バーベキュー
コンロ(バイクでは持ち運べない)と炭等小物をゲットしまし
た。今年は、車でも行こうかななんて考えています。ユッキ
ーとこの前飛騨の平湯キャンプ場行きたいななんて相談し
ました。温泉ありで、結構良いところのようです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
