

過積載との戦い!!

キャンプツーリングを経験するに、一番手強いのが、過積載??気味なバイクと
の戦いである。天気の良い日は良いが、雨の日、まして山道は、恐怖すら感じる
そんな、同じ経験を持つであろう全国の過積載さんたちを集めてみた。

001.jpg
article1309.jpg
過積載が、一番似合うのは、やはり株だね~!!芸術品です。

kasekisai2.jpg
これも積載方法等芸術品ですな!!

201220042030_2033.jpg
201220042030_2034.jpg
BMWは、車体もかなり重いし、そこに荷物を積むとどのくらいの重量があるのか??

7001d6e1.jpg
SSの過積載は、絵になるな~!!

CIMG4126.jpg
R1も過積載似合いますね~!!YAMAHAのIさんも負けじと過積載するか~??
DSC_0361.jpg
上と同じ方です。

DSC_0292.jpg
フェザー8の過積載です。

IMG_3036.jpg
img_102031_1019484_0.jpg
皆さん結構工夫して、過積載しています。

img133.jpg
P1030439.jpg
トランザルプの過積載です。

P1050055.jpg
キャンプで火遊び用薪を積んでの過積載!!

sP1010240.jpg
CBR250の過積載です。この画は、これから北の大地を目指す前夜の様子らしいです

IMGP0406.jpg
最後は、我がXJR1300です。先日のキャンプツーリングの様子です。




コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ

 CT110の過積載が一番かな??
アイリスのコンテナが似合うのがやっぱり
CT110が一番かあ?

うわぁ~

バク転しそうに見えますね(^^;

pochi60殿

CT110の過積載は、すげ~ね~!!
と言っても、この人は、有名なお方
なので、このくらいの過積載は、普通
なんでしょうな!おらは、積むことは
積むけど、高さが、内分まだ安定志向
かな~!?

555さん

今晩は~ 積む人は、こんな
感じで、どこでも行くようです。
それに比べればオラなんか、赤子
みて~な感じだね!!今、北海道
に向けて積載思案中です。一応
8月21日~29日です。予約は
取れました。

びっくりした~。

一瞬pochi60さんがとうとう手を出したか~っておもっちゃいました。

いよいよ北に行くんですね~
その前に一回予行練習しますか。例の場所で!

みっちゃんさん

今晩は~!pochi殿は、絶対無理ですね!
来年北を目指すんだったら、テントと寝袋
くらい持ってたほうが良いと思うんだけどね

北のフェリーの予約取れまして、お金まで
払ったので、もう後へは引けません!!

来月15日16日は、行くとしても車で、で
すかね~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
