スポンサーサイト


2012!!北海道ツーリング行程!!

北海道キャンプツーリングの日程及び行程が、決まりました。日程は、8月21日10:30
新潟港から新日本海フェリーで、行きます。帰りは、29日6:00着です。行程は、8月後
半ですので反時計回りで、ルートを決めました。22日朝4:30分着ですので、美瑛・旭川
方面に向かいます。行程は、小樽~美瑛~旭川~層雲峡~屈斜路湖~開陽台~網走~サロマ湖
~宗谷岬~オロロンラインで、小樽に戻ります。小樽は、27日に小樽グリーンホテルをとり
ましたので、27日は、小樽観光をします。あくまでも予定行程ですので、天候等考えながら
変更もありです。一人旅ですので、その辺は、楽です。
hottukai.jpg
総距離は、1350㌔です。新潟往復を含めると1700㌔程になります。道内は、6日間
ですので、1日当たり250㌔~300㌔の距離を目安にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~(^^)

一日の行程も無理なく楽しめる距離でさすがのプランです(^^)b

555さん

こんばんわ~ とうとう北の大地を目指します。
色々と準備期間が永かったですが、事故なく
安全運転で、行きます。あと1ヶ月後ですが、今
からワクワクです。

がんばれ~!

来年は、pochi殿もホッキャ~ド~に
行くと意気込んでますので、どうか
楽しい良き前例を作って下さいまし。

matsu-anny殿

来年は、pochi殿を北海道に連れて行く大役
がありまして、一応、7月を予定しています。
8月の北海道は、天候が不順で、行くんだったら
7月が、良いです。来年は、キャンプ抜きの
漁師民宿等で宿泊ツーリングですかね??

こんにちは

私もほっきゃーど~に行きます。
8/9から8/19なので、toshiさんと日程は重なりませんね・・・同じようなコースがいいかなぁ。
反時計回りって、8月はそのほうがいいのですか(・_・?)

おたがい もうすぐですね。緊張します~!
美味しいトウモロコシ食べたい!

ミッキーさん

今晩は~
ブログ見ました~!北の大地に行くと知り、ビッ
クリしました。日程的には、ニアミス状態ですが
お互い北の大地を楽しみましょう!!

時計回り、反時計回りは、あくまでも伝説でして
8月は、反時計回りが、雨にあたる確率が、低い
と言う事です。7月は、時計回りが、天気に恵ま
れるらしいです。今年の夏は、ほっきゃ~ど~も
酷暑みたいですので、お互いがんばりましょう。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
