

北海道ツーリング準備編

いよいよ、今月21日に渡道します。色々準備はしてきたつもりです。
ですが、今一つ何かが足りないような気がしてしょうがない毎日を
過ごしています。その何かが判らない状態ですが、なんだろう?と
考えますと準備期間が、永かったせいか、情報過多状態になり、北海道
に行ってきたような錯覚が、起きています。ルート、道路は、ほぼ頭の
中に入っていて、ナビ無しでも行ける程になっています。予定ルートも
自分なりに、研究をしてきて、前回のルートを決めました。キャンプ旅
ですので、キャンプ場情報、嫌いな虫情報、熊情報等々もだいたい頭の
中に入っています。名所等もだいたい判るしと言う事で、準備期間が、
永いのも善し悪しです。ま~、こんな事を考えていてもしょうがないので
頑張って行ってくる他は、ないです。

hottukai.jpg
天候によりルートの変更はありますが、基本これで行きます。

IMGP0406.jpg
g0102Q5KYSK046001.jpg
バイクへのパッキングもほぼこんな状態ですが、バニアケースを一回り
大きいサイズE-47に変更します。これで、かなりの容量アップになりました。
このケースに、YSP長野中央さんに頼んで、ケース内にバンドを付けてもらい
ました。
XL.jpg
tapu.jpg
テントも、コールマンのツーリングドームLXにし、同じくコールマンの
タープも準備しました。
これで、キャンプの雨対策もバッチリです。
小物も色々そろえました。準備は、バッチリです!!


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~(^^)

準備は完璧と思った瞬間から何か忘れていると思いはじめてしてします(^^;
やはりリストを作ってチェックするのが一番ですね
15日は燻製を持って顔を出す予定ですが、何時ごろ入ればいいですか?

555さん

今晩は~!!当日は、午後1時位には
行きたいと思いますが、道路事情で、多少
遅れるかも?です。

こんちくわ~!

いよいよ、北海道行きですかぁ。
準備万端整えて、頑張って行って
らっしゃいませ。その前に飯綱へ
予行演習ですたっけね?

matsu-anny殿

飯綱は、単なる普通のキャンプですよ
予行演習は、前の飯綱キャンプで、終
りです。後は、本番ですが、不安半分
やる気半分ですかね。matsu-annyは
来年蝦夷地ツーリングメンバーに強制
招集するようですが?!来年は、漁師
民宿、ビジホ泊ツーリングのようです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1016位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
