スポンサーサイト


出発前夜!!

明日いよいよ北海道に向け出発します。明日は、新潟市のビジホに宿泊し、明後日
朝10:30分発小樽行きのフェリーに乗ります。ここ長野から朝走ってもいいの
ですが、何かあるといけないので、前夜新潟泊し余裕を持ってフェリーに乗ろうと
思っています。ブログ更新は、出来るとき(ビジホ泊等)に行います。画像が、主
です。帰着した際は、動画もアップします。よろしく~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は無事帰って来ました。
明日からなんですね、楽しみですね!

雨のオホーツクラインと、ニセコが曇りで寒かったけど、あとは快適でした。
富良野にある、ふくだめろんのメロン半分で300円には感動しましたよ。
アブやブヨは、そんなに居ませんでしたが、蚊はいました。
ネズミ捕りは一度も見ませんでしたが、覆面に捕まっているバイクは居ました。
地元のライダーに、キツネが飛び出しても避けようとせず、轢いた方が安全と言われました・・・

お気を付けて、よい旅をして下さいね。

ミッキーさん

こんばんは~!お帰りなさいm(_ _)m これで
聖地あこがれの北海道にも行けてすごいです。
ミッキーさんは、今年ツーリング三昧ですよね
尊敬に値するほどすごいです。僕なんか、ここ
数ヶ月バイク乗らずじまいで、北海道に行くんで
すよ。ま~、明日から気をつけて行ってきます。
色々、情報下さい。よろしくお願いします。

いってらっしゃいまし(^^)/

デッカイドーを堪能してくださいね(^^)b

まあ

 チャワチャワと落ち着きの無いほうですから
気をつけて行ってくるだねえかえなあ!
 無事故無違反で!!

555さんpochi殿

3時に新潟東横インに到着しました。明日から
いよいよですが、今日ゆっくり休んで、あすから
に備えます。今日は、猛暑の中の新潟移動でした
が、今は、エアコンギンギンの部屋で、のんびり
しています。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
