スポンサーサイト


新潟へ前のりです!!

今日、10時頃長野出発しました。上信越道、北陸道は、猛暑の中の移動でした。
暑いのなんのって、北海道へ行くので、メッシュジャケでは、なく春秋用ジャケ
ですので、休み々の移動でした。水分は、2㍑位摂りました。
IMGP0447.jpg
長野の実家で、過積載状況です。

IMGP0450.jpg
新井PAで、休憩!!暑いの一言!!

IMGP0451.jpg
北陸道栄PAで休憩しました。隣にスズキのバンバン?!が、停まっていて
山形の人ですが、長野善光寺に行ってきたそうです。模造日本刀二振買った
らしく、背中に担いで行きました。色んな人が、いますな~!!
で、3時頃新潟駅前東横インに無事到着しました。
今は、グタグタしてます。
明日は、6時半起床で、ここを、8時半頃に出発し新潟西港へ移動します。
ここからは、5㌔程です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

高速は日影がないから大変だったでしょう(^^;
涼しい北海道が待ってますよ~(^^)/

頑張って、いや気を付けてね~!

無事帰還をお祈り申し上げます。
余裕があったら、日々の状況を
ブログでお知らせくださいませ。
行ってらっしゃ~い!

食べ過ぎ…

注意で行ってらっしゃい!!

食べ物が美味しい&毎晩宴会だと思いますので(*^^)v

ついに出発されましたね

とにかく道中、お気をつけなすって・・・・。
ぺけじぇい1300が欲しくなるような、インプレも宜しくお願いしますデス。

行ってらっしぇいまし、旦那っ

みなさ~ん

無事北海道に着きましたよ~!!北海道は
でっかいどうと言う通りです。冬にしか来て
無いので、こんなにスケールが、大きいとは
人生60年生きてきて始めての経験でした。
これは、毎年来たくなるわ~!!

うわ~
北海道!
暑いですか~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1308位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
