2012北海道キャンプツーリング出発編

そろそろ、動画編集にも手を付けないとと思いながら、ここ数日が、過ぎてしまいました。
北海道帰りの人は、暫く脱力感に襲われると言う話が、あるが、「その通り!!」です。
しばらく、北海道の余韻に浸る毎日を過ごしたいと思います。
でわでわ、動画編「part1出発編」です。暇があったら観て下さい。編集は、ハッキリ言って
得意ではありませんが、これから、part2以降頑張って更新します。



20日前乗りで、新潟駅前東横イン泊し、余裕を持って新潟港フェリーターミナルに行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ、待ってますた~!

toshi殿、いいっすねぇ~!飯山の
お宅から新潟フェリー乗り場まで
手にとるようにわかる10分間で。
それにしてもオラがびっくりする
くらい好天ですね。パート2以降
も期待できますねぇ。編集もなか
なか凝っててグッドです。

matsu-anny殿

膨大なファイルの中から抜粋
しなければならないので、その
作業が、大変です。写真は、そこそこ
で、動画をメインにと思ったのですが
両方共、中途半端でした。まるで、自分と
かぶる様な物になってしまいました。

わくわくどきどきしてきます。
続きが楽しみです。

Gam殿

動画は、撮りましたで~!!
ま~、ぼちぼちしか更新出来ないけど
お楽しみに~!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード