スポンサーサイト


上州永井食堂へGO!!

7月30日(土)朝8:30道の駅山ノ内集合で、志賀草津高原ルートを通り
長野原に向かい、途中郷原から裏榛名ルートを駆け上がり榛名湖~伊香保温泉
渋川市~子持村永井食堂へ向かいました。参加メンバーは、ふりさん、シゲさん
まつきさん、ふりさんの部下のうっちーさんとオラの五人です。

image04.jpeg
ルートは上のような感じでした。

DSCN0796.jpg
山ノ内の道の駅に集合しました。ここから志賀高原~草津へ向かいました。

榛名
11時30分に榛名湖に到着し、永井食堂に向かいました。

永井食堂
12時15分頃に永井食堂に到着

モツ煮定食
全員モツ煮定食半ライスモツ大盛りを注文したのは良いが、店内の暑さと言ったら半端
ではありません。超満員の店内の熱気と、ライスの熱さ、モツ煮の暑さで、速攻で食べ
店外で、休憩と相成りました。

DSCN0797.jpg
永井食堂を遠目に見ながら暫し休憩です。

DSCN0798.jpg
帰りは、17号で、沼田に出てガソリン給油して、月夜野ICから関越道で新潟塩沢石打ICを
目指しました。塩沢石打ICでの休憩の一コマ

googleEarth2.jpg
走行ルート、通過時刻から到着時刻全て把握出来ます。
ツーリングには、必すうアイテムですね。

googleEarth1.jpeg
今回、GPSロガーにてのツーリングでしたが、スイッチ入れ忘れで、塩沢~行程を
詳細に記録した様子です。

rokepura.jpg
私が使用したGPSロガーです。名称は「ロケーションプラス」と言います。

http://www.hanwha-japan.com/products/location_plus_a1/scene.php
詳しくは、上のアドレスまで

DSCN0799.jpg
道の駅信越栄に着いた様子です。皆さん暑くてソフトクリームを食べ
ジュースを飲んでと言うように熱中症予防対策をしました。

DSCN0802.jpg
帰り途中白鳥の八百屋さんで、桃をいただきました。旨かったな~
豊田道の駅到着は、17時22分で、58分に道の駅出発で、実家到着
18:06でした。

DSCN0801.jpg
今回は、CB1300で参加の「しげさん」です。

DSCN0800.jpg
ふりさんの部下のうっちーさんのマシンは、スズキ「シャドー400」です。

みなさん、暑い中ご苦労様でした。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GPSロガー

 本日到着しました。
 7時間くらい充電しなきゃーです
しっかり自宅を認識したので大丈夫だと
思いますです。
 あした、GoPro HDとGPSロガーのテストです
詳細は明日・・・・

ツーリングアイテム

ですね。これがあるとデジカメとルートが、完全に
リンクするので、この写真何処で撮ったのか~??
なんて考える必要もないですね。ところで、オラの
デジカメ画像のロシツが、甘くなったので、買い換え
時かな~なんて思っています。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
