スポンサーサイト


2012北海道キャンプツー 宗谷岬・サロベツ原野・石狩厚田

Part6の続編です。この日は、朝から気温も上昇しオロロンラインを走るのも
暑さとの戦いもありました。泊まる所も決まらず、夜9時半まで、バイクの上
にいました。




DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0072.jpg

DSC_0074.jpg

IMGP05362.jpg
野宿地です。左側にある照明ポールの下です。結構場所的には良い所でした。
朝方の雨には参りましたけど!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オロロンラインの夕日が綺麗!
私の頃は、昼間に走ってても涼しかったのですが
急に暑くなったみたいですねー!
Toshiさんの帰宅と同じ頃に、近所の人が函館の実家から帰って来られて
暑すぎて、今年の北海道はおかしい!って言ってましたよ。

沈む夕日を見ながら、宿が決まってない辛さ・・・伝わってきます!
私も、焼けたアスファルトの上で1泊したんですが
背中が熱くて熱くて・・・やっぱり芝生がいい~(笑)

ミッキーさんこんにちは~

オロロンラインを走っている時も、宿宿宿とうわ
言を唱えていたような!?あの日本海に沈む夕日
は、本当に綺麗でした。今年の北海道は、本当に
暑いようで、この日も、夕方まで、Tシャツでの
ツーリングでした。野宿地は、結構良い場所で、
厚田のセイコマの人が教えてくれた所です。当日
も、家族連れが、海辺で、キャンプしていました
。しかし、朝4時頃の大雨には、参りました。
この日は、6時ころまで、テントの中で、グダグダ
して積丹に向かいました。この時期、アスファルト、
コンクリートの上でのキャンプは、硬いし大変です
ね~!私は、コールマンのインフレーターマットで
したので、それほど痛くなかったですが、これは、
良いですよ。自然に空気が入りますので、楽チンです。
群馬前橋のコストコで、1980円でした。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
