スポンサーサイト


奥飛騨温泉郷キャンプツーリング

こんばんにちは~!北海道キャンプツーリングのビデオ編集を放置してますが
10月15日16日と岐阜県の奥飛騨で、キャンプをしてきました。今回は、いつもの
XJR1300ではなくセロー225で行きました。メンバーは、YAMAHAのユッキーセロー
と〇トシ君テネレの3台三人で行きました。国道19号で、安曇野のキャンプ用品の
モンベルにてショッピングと休憩をし、158号で上高地を経て安房トンネルで、平湯
~キャンプ場のある奥飛騨温泉キャンプ場へ

IMGP0547.jpg
いつものごとく過積載での出発です。

IMGP0549.jpg
今回は、XJRではないので、バニアケースがないので、こんなに過積載になりました
タープやら、食材やらで、かなり重いです。

10293795.jpg
キャンプ場は、道の駅の裏手にあり露天風呂も完備した、いたれりつくせりのキャンプ場です。

annnaikannbann.jpg
dannsirotennburo.jpg
露天風呂です。天然かけ流しですが、身体は洗えません。併設のコインシャワーで、体を
洗ってくださいとのことでした。

夜は、ジンギスカンとトン汁での夕飯で、夜11時まで、バイク談義、キャンプ談義に
花が咲き就寝後は、朝まで爆睡でした。とても充実した2日間でした。


北海道ビデオ編集完結編は、当初、Power Director 10 ultraにて編集をしていましたが
ソフトが旨く動かなくなり VideoStudio X5Proにて鋭意編集中です。今しばらくお待ちを!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
