信州の秋(スライドショー追加)

10月20日土曜日、秋深まる信州の紅葉狩りに出かけてきた。今回は、pochi殿
CT110と我serow225での出陣である。飯山実家を10時頃出発し、一路野沢温泉
を目指す。途中ガソリン補給し上の平高原に向かう。途中絶景ポイントにて、下
界の景色を堪能したり写真撮影したりしながら奥志賀高原に向かう

まずは、追加しましたスライドショーをどうぞ~!!


IMGP0550.jpg
ここから見る景色は、最高!!遠くに斑尾山、妙高山、黒姫山、飯綱山、戸隠連山
と北信五岳が全て見える

IMGP0554.jpg
我セロー225とpochi殿CT110!!

IMGP0555.jpg
途中、ススキの群生地に立ち寄り、写真撮影

IMGP0557.jpg
ピンボケでも画になるな~!!と一人悦に入る!

IMGP0558.jpg
紅葉とススキの群生!バックの電線が気になるな~

IMGP0560.jpg
途中、巣鷹湖キャンプ場に寄り、情報収集!!来年は、近場だけど来た
いな!!

IMGP0561.jpg
上の平での一こま 観光客が、ハイキングに興じていた。

IMGP0562.jpg
バイクと紅葉と青空!

IMGP0563.jpg
今年の紅葉は、夏猛暑だったせいか、赤が、少ないような気がする。

IMGP0564.jpg
渓流沿いの紅葉も綺麗だ!

IMGP0565.jpg
高天原の紅葉は、それでも、すばらしい!

IMGP0569.jpg
オフ車は、山に合うな~!

IMGP0570.jpg
この後、高天原の喫茶店で、コーヒータイムし、志賀草津道路に出て熊の湯
まで行き熊の湯から山田牧場に向かい、須坂に下りて長野のYSPさんにより、
夕方5時頃に実家に到着しました。今回のルート沿いには、写真撮りの観光客
が、多かった。また、ライダーも多かったな~



コメントの投稿

非公開コメント

余裕がなくてダメだなオラ。

紅葉シーズンだというのに、
何だか週末はことごとく思い
通りにならねえなぁ。何とか
モロモロ片付けて、平日でも
思いっ切り走りてえもんだ。

matsu-anny殿

毎週忙しくて、中々一緒に行動できないよな~!
今月で、ほぼシーズンも終わる訳だけど、一度
何処かに行きたいね!

秋だー!

最高の色合いですね!
1週間すればきっと色がぐっとくすんでしますでしょうね!
こんな素晴らしい山間バイクでゆったりと、みんなにも味わってもらいたいです。

shiさま

紅葉狩りツーリングの時には、紅葉も遅かった
ような感じでした。秋は、あっと言うまにきて
気分的にも寂しくなりますね。オフシーズン
近いですね!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード