スポンサーサイト


YAMAHA Serow225Wアタッカーモデルブルー!!

我Serow225Wのグラフィックをこのシーズンオフに変更すべく、YSP長野中央さんに
施工をお願いした。また、ツーリングセローのアドベンチャースクリーンもお願いした
来シーズンから、一味違った我Serow225Wで、近場のキャンプツーリングに行ける。
大変楽しみです。

IMGP0570.jpg
晩秋の奥志賀へ紅葉狩りツーリングに行った時に決意しました。年式も1993年製
ですので、新規一転リニューアルserowにするべく画策しました。

4JG1.jpg
この1993年当時Serow225Wも3色ありました。その当時は、結構斬新なデザイン
でした

03.jpg
アドベンチャースクリーンを装備した現行Serow250です。このシールドは、この
ままでは、装着できないので、多少の改造が、必要との事です。

MSER96-A-BU.jpg
Serow225Wアタッカーモデルブルーグラフィックです。このモデルに決定しました。
ファイヤーモデルもあるのですが、このモデル気に入り決定!!施工する時は、
YSPに行き施工状況を観ていたい。

MSER96-A-BU-ALL.jpg
グラフィックのシートです。そうなんです ステッカー状になっていまして、これを
Serow225の各パーツに貼っていく手法なんです。自分でも出来るだろうとお思いの
あなた~ 還暦のライダーが、自分で施工なんかしようものなら、老眼、手のしびれ
等々で、旨くなんか貼れるわけがないでしょう!!で~ YSP長野中央のプロにお願い
いたします。出来た暁には、当ブログで、報告させていただきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セローにどっぷりですなぁ~!

出来上がり図見るとエライかっこ
ええですなぁ~。施工立会い可能
な日程調整をば。またビフォァ~
アフターのショットもお願いしま
すです。

ドップリです

matsu-anny殿、そうなんですよ。これが終われば
目的は、達成かな!来シーズンは、これで、舗装路
をかっとびますよ~!!ビフォーアフター施工状況
は、土日にと言いたいですが、そんなわがまま言え
ないしね~!!施工者にお任せと言う事ですかね。

今日は、忘年会の予定でしたが、先方さんが、風邪
で、ダウンと言う事で、中止になりました。今は、
飯山実家です。

未舗装路の間違いでは?

お山行きましょうよぅ~(^^)

555さん

オラのserow225は、オンロードserow225
です。よろしく~!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
