スポンサーサイト


なんちゃってツーリングserow225

永らくお得意の放置プレーでブログ更新無しでしたが、久しぶりの更新です。
年前から我がserow225をYSP長野中央さんに預けて、serowのグラフィック
変更をお願いしたのが、完成しまた、アドベンチャースクリーンは、自己責任
に於いて改造取り付けをしました。

P1020245.jpgグラフィック
グラフィックは、MDF製のアタッカーモデルを選択しYSPさんに貼り付けしていただき
無事、綺麗に施工していただきました。オリジナルのグラフィックが、かなり痛んで
いましたので、感激です。

P1020246.jpg
アドベンチャースクリーンは、現行セロー用ですので、serow225では、改造しないと
取り付けできないと言うことでしたので、serow225の寸法を取り改造に着手しましたが
万力を使用して取り付け部を曲げて錆よけスプレーを吹いて完成しました。

P1020247.jpg
約90度曲げて取り付けしますが、フォークのストロークが、現行型より短いので、
取り付けボルトは、1箇所使用で、完成しました。強度的には、大丈夫です。かなり
しっかりと取り付けできました。

P1020255.jpg
メーター側から見た様子ですが、違和感なく取り付けできました。
右側には、チョークレバーが、ありますが、そのままでも取り付け
できます。

P1020252.jpg
黒いスプレーを吹いたので、判りずらいですが、良くセットできました。

P1020248.jpg
グラフィックを後方から見た画です。スイングアームも貼り付けしました。
かなり苦労したようです。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまく付きましたね

あまり違和感なくついてよかったですね
私の知り合いも225に付けられたらと言ってましたので今度じっくり見せてくださいませ(^^)/

アドスク良いですね~

555さん今晩は~
違和感は、なしですね~!我ながら良く出来ました
このアドスクは、これからのツーリングシーンでの
活躍が期待できます。後は、243CCキットと16
丁のドリブンギアをどうするか思案中です。早くこ
いこい春春春~・・・!!!の心境です。取りあえ
ずポカポカキャンプツーにでも行きますよ。

こんにちは。
スクリーン、きれいに着くものですね。
グラフィックも斬新でイメージが変わりますね。
スクリーンが有ると無いでは高速走行時に
雲泥の差が出るようですから羨ましい。

私はそこまで資金的に手が回りません笑)


ところでシートですが、純正のシートのままですか?
私のは放置期間中に劣化して張り替えるにも
純正が既にディスコンでやむなく社外のシート買って張替えたんですが
やっぱりこの紫色のシートがいいんですよね~。
社外品だとこの色が見つからないんですよ。

大事に乗るって大切ですね。

のんびりセローでさん

こんばんは~! アドスクは、寒い季節に活躍し
そうです。今から楽しみです。アドスクは、いろ
いろ考えた結果ですが、結構値段が高いですので
絶対コケル訳にはいかないです。シートは、オリジ
ナルのままですが、細かい傷は、あります。YSPで
シート取替えどうですかと勧められました。純正
品でもあるみたいです。YAMAHAの文字入りですが
来年まで待ちます。グラフィックは、オリジナル
が、左側のみ痛みまして左側からの写真が、撮れな
い状況でしたので、思い切って交換しました。私の
serow225 写真では判りませんが、結構傷ありま
す。この車両大好きですので、まだまだ頑張って
乗ります。

you-tubeの件

2012.04.30猪名川林道ツーリングです
女の子のヘルプで結構映ってます(^^)v
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
