スポンサーサイト


XJR1300Serow225過積載

去年の北海道キャンプツーリングの過積載は、総重量で、大凡30㌔~40㌔
位は、あったのではないだろうか!?北海道へのキャンプツーリングと言う
事を考えればしょうがない部分もあるが、荷物は、少ないにこしたことはない
しかし、北海道と言う土地特性を考えれば、必要な物は全て持って行きたいのも
ソロキャンプツーリングライダーの性ではないかなと思う。

去年Serow225でも二回程キャンプツーリングをしたが、このときも荷物が、多く
て凄い状況だった。

1.jpg
北海道旅立ちの当日の過積載状況である。XJRは、バニアケースがあるので、高さ
的にはそんなに高くは無い。

3.jpg
後ろから見てもそんなに過積載には見えない。このときは、タープ等は、持って行
かなかったので、荷物的には少ない感じである。


岐阜の平湯にキャンプに行った時の過積載の状況である。この時は、タープも持参し
また、食材も実家(長野)から運んで行ったので、かなりの高さになっている。
4.jpg

5.jpg
横から見てもかなりの過積載と言う事がわかる。バニアケースが無いので、レイン
コート等も積載しないとならないので、この高さになる。

6.jpg
この荷物で、岐阜の平湯までいきました。

Serowの場合は、積載性には、かなり苦労して積載するのであるが、今年は、
荷物を少なくして行こうかとも考えている。
今年のキャンプツーリングは、3月末を皮切りに色々な方面に行こうかと
画策中です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話には聞いてたが・・・

荷物、多過ぎですよtoshi殿。
ホントに使った用品を再確認
する必要ありですなぁ。よく
平湯まで走れますたねセロー
で。驚いた。

今年は

荷物は少なくしますけど、そんなに
は少なくならないかな~!クッカー
を一つにしたりするぐらいしかないか
な!でも、考えないと~~!これから
夜も寝られないですよ。

バク転しそうですね(^^;

555さん爆転しそうに

なりました(冗談)意外と安定していて 普通
に走れます。とり回しが楽なので、オラ的には
全然余裕です。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
