スポンサーサイト


シーズン初ツ~!!新潟は松苧さんへ

お得意の放置プレーにて今日まできましたが、やっと更新することが
出来ます。昨日20日にYSPさん主催のカフェツーリングに参加しました。
目的地は、新潟県松代町のそば処松苧さんです。初ツーと言う事で
朝5時半起床しました。天気は、曇りですが、どうも荒れ模様になる
予報です。それでも初ツーリング 頑張って行くことに~!!

IMGP0580.jpg
朝8時半に道の駅花の駅千曲川にて長野からくる本体を待ちます。


IMGP0581.jpg
春真っ盛りですが、午後から雨雪マークです。どうなることやら
不安な初ツ~です。今回は、XJR1300を引っ張り出しました。
久しぶりのXJRです。長野北信地方は、桜が見頃ですが、この
寒さで、色合いが、今ひとつ微妙な感じです。

本体と9時半頃合流し松苧さんへ向かいました。今日は、真冬日の
ツーリングで、我がXJRのグリップヒーターが、大活躍で、手から
伝わる寒さは、感じません!!

IMGP0584.jpg
11時半頃に松苧さんに到着しました。周りは、まだ残雪があり何となく
冬です。さぶ~~~!!

IMGP0583.jpg
松苧さんの天ぷらそばを食しました。ここのお蕎麦は、長野生まれの
わたすでも、納得できるお蕎麦です。

松苧さんを出発し、上越方面に向かい上越の道の駅「吉川」で、本日の
第2ラウンドのカフェをいただき雨の中を長野の豊田道の駅まで、休憩
もそこそこ突っ走り、夕方4時頃に解散しました。我がXJRのグリップ
ヒーターのお陰で、雨でも快適ツーリングとなりました。

グリップヒーター、皆さんも是非装着してみて下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったですね~雨も・・・
私は仕事でよかった?ってちょっと思ったり(^^;

お疲れ様ですた~!

いやはや、自称「晴れ男」たる
オラも、さすがに今回は終了まで
持ち堪えられず「雨男・T中クン」
に敗北宣言をいたしますた。
蕎麦屋出てもう、カッパ着込んで
完全雨武装してますた。あの
雨降れ降れ待ちに恐れいりや
した。また走りましょう!

555さん

こんばんは~!シーズン初ツ~が、雨中走行
になるとは、夢にも・・・でした。久しぶりの
雨中走行は、恐怖感がありました。

matsu-anny殿

こんばんは~!初ツーリング晴れ男
と雨男の戦い?!が、みられただけでも
大きな収穫でした。今回は、負けましたが
次回は、晴れパワー全開をお願いしますね。

寒かったですね~

カフェの用意もありがとうございました。
グリップヒーターがフル活用ですね。

来週は晴れるといいですね。

みっちゃんさん

雨で寒かったようですが、オラは、グリップ
ヒーターのお陰で、人様よりは、快適ツ~で
したよ。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
