スポンサーサイト


良い天気serowで散歩ツー!

久しぶりの良い天気に恵まれセローで、春を探しにツーを
してきました。北信州も春真っ盛り??らしい!?良く
判らない 今年の春ですが、桜も満開の所があれば、葉桜
のところもありで、今年の春は、迷走中です。

IMGP0585.jpg
良い景色です。

2.jpg
途中の三水村での桜満開の様子。北信五岳もまだ冬!4月も
下旬でこの様子です。

IMGP0587.jpg
庚申塚古墳で休憩しました。ここの桜は見事です。満開であればの話ですが

IMGP0590.jpg
丹霞峡にて休憩ですが、桃花は咲いてません。

IMGP0593.jpg
北信五岳をバックに撮影しましたが、桃の花が咲いていれば見事な景色
です。残念!!

IMGP0595.jpg
IMGP0596.jpg
途中、北国街道沿いの神社で、お昼のおにぎりタイムをしてYSPさんへ
行き散歩ツーは、終了しました。セローは、何処でも入って行けるので
便利です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丹霞峡近くにちょっぴり林道ありますよ(^^)

昨日でよかったすね。

今日は、オラっちの職場界隈は
昼からカミナリも鳴ってますた
よ。いい日にゆったり旅ですたね。
ところで、もう一台のセロー様は
いつ走り出すんすかね?

こんばんは~ オラのserowは、オンロード
セローだよ~~!

anny殿

昨日は、春じゃなくて、真冬並みの天気
でしたね~!セローは、何処へでも入って
いけるのが、良いね~ でもオラのセロー
は、オン専用だす。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
