

2013北海道ツーリングpart2

小樽上陸から富良野 美瑛 留萌と上陸2日目の留萌~稚内
の動画です。オロロンラインを稚内へと向かいましたが、
途中2度程雨に遭いましたが、概ね良好でした。

小樽上陸後、セイコマで一服!!当初小樽鱗夕市場に向かう予定だったが
逆方向なので、そのまま富良野に向かいました。

IMGP0668_20130907112136679.jpg
下船準備で、いよいよ上陸!


IMGP0669_201309071122345fa.jpg
セイコマで一服の様子





IMGP0670.jpg
富良野に向かう途中の向日葵畑!!

IMGP0672_20130907112427307.jpg
北の国から資料館に寄る。

IMGP0684.jpg
富良野のジェットコースターの路へ向かう途中の一コマ

IMGP0687_20130907112647413.jpg
富良野らしい景色!!

IMGP0689_201309071127353f4.jpg
ジェットコースターの路での一コマ

IMGP0695.jpg
中富良野では、ラベンダーが、まだ咲いていました。

IMGP0697_20130907113016313.jpg
ケンとメリーの木を見学したり

IMGP0700_20130907113124e09.jpg
北竜の向日葵の里に寄ったりして、午後4時頃に留萌のホテル
に到着しました。



コメントの投稿

非公開コメント

最近ようやく疲れも癒えて、北海道の話を
する元気が出てきました。
 あれが、キャンプツーだと考えると、高齢に付きご遠慮する事態になるところでした。
 

pochi61殿キャンプツーも

良いものだよ~!全部の日程は、無理としても
1日位は、歳考えても良いよ!そうすれば、北海
道で、キャンプしたとなるしな~!

やはり体験、経験は宝だから、
北海道でのキャンプ1回でも、いいかもね!

shiさま

折角キャンプ道具持っているんだから
使わない手は、ないよね~!北海道の
キャンプ場は、ロケーションの良い所
が、多いので良いと思うのですがね!!

いいな、北海道!

単車以外では、レンタカーだ
列車だ飛行機だと、何回か
上陸し、あちこち名所は押え
たけどなあ~。。
やっぱ、バイクで走りたいなあ。

matsu-anny殿

北海道は、やはり単車だね~!
見える景色が、全く違うと思うよ
バイク乗りながらそんな事も考え
ていました。車じゃ面白くね~な~
と!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
