

serow225試乗?!

今日、2:45分頃YSPの専務より携帯がけたたましく鳴り、何事かと出てみると
toshiさん大変です強面の人達が、serow225を試乗させろと脅すんですと悲痛
な声で言ってきました。おらも、人柄「怖い者には巻かれろ」的な人間ですので
どどどうぞ乗ってもらって下さいとアッサリ答えてしましました。

1394342449602.jpg
アーシングも終わり、後は、タコメーターとか細かい細工が残っています。

1394342460547.jpg
KEIHINキャブが光っています!!このキャブでけっこうエンジン特性が
変わりました。

1394342471404.jpg
ほぼ完成の我がserow225です。



試乗の様子です。専務には、くれぐれも失礼のないようにと伝言し、内心は
「ドキドキ」でしたが。無事何事もなく試乗会は終わったそうです。
ひとまず「良かった良かった!!」

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あのとき…

ゆっきぃゎ…

怯えながら
電話をしてました…
((((;゜Д゜)))

あれぇ~、世の中は

ヒドイやつがいるもんなんだねぇ~。
施主のオーナー許可なく勝手に
試乗なんかするんだぁ。

しかも、坂中のダート行くんだ~
とかホザいて。

ゆっきぃも大変だなぁ~。

あっ、ちなみに乗ったヤツ、
オラですた。ゴメンちゃい。

試乗会

もんだいじさんま~これは、当初から織り込み済みの事
ですのでね~!

兄イ殿、おらのserow225チューニング後は、スーパーロー
ギアは、使わない方が、良さそうです。2速発進で、行くと
真価が、発揮できると言う事です。

toshi殿、そうですかぁ?

次回は坂中のダートで2速発進

試させていただきましょう。

洗車はしっかりやっときますので

ゆっきぃが・・・。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
