ブラッとミニツーリング
4月7日月曜日 天気は良いが寒い朝でしたが、意を決してセロー225の試運転
をしてきました。寒いので、かなり着込んでのツーリングです。行きは、高速で、
上田ICまで行き、帰りは、R18で長野まで走りそこから中野ICまで高速で、R117
で、実家までの往復130㌔程のツーリングでした。高速は、慣らしと言う事もあ
り100㌔までに抑えての走行ですが、他車を追い越す際は、120㌔程出しました
今回のVerUPセローですが、ノーマルと比べると格段の進歩で、100㌔は余裕の
走行でした。100㌔での回転数は、6000回転です。9000回転が、ほぼ頭
打ちですので、130㌔~140㌔が、最高速では、ないかと思われます。
高速道松代PAでの一コマです。何せこの日は、寒くて休み休みの走行でした。
高速は、料金改定と割引が無くなったせいか、普通の日は、空いています。
今回は、動画撮影もしたので、その状況は、後日と言うことで・・・
と言う事で、燃費ですが、26.2㌔/Lでした。高速走行という事で、燃費は
期待していなかったですが、30㌔/Lは、持って頂かないとと思います。
それでも、ニューセロー225は、高速でも余裕の走りが出来る事が、確認でき
それはそれで満足した一日でした。
をしてきました。寒いので、かなり着込んでのツーリングです。行きは、高速で、
上田ICまで行き、帰りは、R18で長野まで走りそこから中野ICまで高速で、R117
で、実家までの往復130㌔程のツーリングでした。高速は、慣らしと言う事もあ
り100㌔までに抑えての走行ですが、他車を追い越す際は、120㌔程出しました
今回のVerUPセローですが、ノーマルと比べると格段の進歩で、100㌔は余裕の
走行でした。100㌔での回転数は、6000回転です。9000回転が、ほぼ頭
打ちですので、130㌔~140㌔が、最高速では、ないかと思われます。
高速道松代PAでの一コマです。何せこの日は、寒くて休み休みの走行でした。
高速は、料金改定と割引が無くなったせいか、普通の日は、空いています。
今回は、動画撮影もしたので、その状況は、後日と言うことで・・・
と言う事で、燃費ですが、26.2㌔/Lでした。高速走行という事で、燃費は
期待していなかったですが、30㌔/Lは、持って頂かないとと思います。
それでも、ニューセロー225は、高速でも余裕の走りが出来る事が、確認でき
それはそれで満足した一日でした。
スポンサーサイト