

春真っ盛りオフ車ツーリング

4月14日天気も快晴で、絶好のオフ車ツー日和で、Y氏、P氏、H氏と私の4台で、近隣の山岳路を
オフ車でツーリングしてきました。全行程200㌔程ですが、楽しい一日を過ごすことが出来ました

2014-04-14_10-40-45_610.jpg
途中大望峠での一コマ。天気が良いせいか、戸隠連山はもとより北アルプスも一望できました。
今回のツーリング参加した面々の車両!!セロー新旧3台 DT1251台です。



2014-04-14_10-41-10_689.jpg
左手が北アルプスの山々です。



2014-04-14_10-42-34_383.jpg
戸隠連山です。間近に見られる壮大な景色です。



2014-04-14_13-00-54_818.jpg
途中鬼無里方面に向かうとアルプスが一望できる展望駐車場があります。ここで暫しの休憩
この後、鬼無里~小川村~篠ノ井~長野とオール山岳路を走破しました。
燃費は、我がセロー225で、27.6㌔/L 一緒に行ったツーリングセロー250は
40㌔/Lと言うスーパーカブ並の燃費で、これには、一同脱帽しました。








コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

天気もいいし
楽しそだなぁー

Serow思ったより
燃費悪いっすね…
!Σ( ̄□ ̄;)

セローかぁ

アメリカンとかスーパーバイクばかり気になっていたけど、オフ車のセローってのもアリかもな。
急に欲しくなってきたぞなもし (-_-;)
ナヌ?リッター40キロ???? バケもんじゃないっすか???

もんだいじ・CL90Zさん

serowの燃費は、しょうがないな~!

CL90Zさん、ところで、大変失礼な質問ですが
どちらさんですか??

カタログ大好き

名乗るほどの者ではありませぬTOSHI殿
YSPさんでたむろして、カタログだけを大量にいただいて帰る小心者でござるよ(^.^)

カタログ大好きさん

ハンドルネームを変更したのでしたらそのように言っていただかないと
みなさん誤解していますよ。何処のどいつだ??ストーカーみたいな
奴とか色々いわれていますので、ハッキリさせた方が良いのでは
ないでしょうか?!「○○じぇろうさん」
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1016位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
