我XJR1300

YSPの専務殿からLINEが入り、例の物が入りましたとの事
で、画像が2つきました。ただでさえハイパワーBIGトルクマシーン
なのに、まだパワーがほしいんかいと聞こえてきそうなんですが
やはり、お金とパワーは、あるにこしたことはないと言うのが、オラの
持論ですけれど、「金はね~な~!!」と言う事で、MACMRDの
XJR1300用Fullチタンスリップオン、EV-GP-SlipOnを紹介しますよ。

このマフラーは、ノーマルマフラーと比較してPOWERのアドバンテージが
認められない商品は創業以来一度も商品化したことが無いPOWER至上
主義のMacさんちです。
期待は裏切りません!の言葉に騙されてみましょう。
securedownload3_20150214003428ba6.jpg
これが、そのマフリャー 今流行のショート管でもなく極々普通!
ですが、スリップオンだけで環境規制をクリアしつつ、ストリートでFull
エキと遜色無いパフォーマンスをGETするまで熟考し煮詰めました。
と言う事ですが、ホントかえ~??
XJR1300用EV-GPですが…。
こいつはSlip-Onで行っちゃいたいと思います。
ノーマルエキパイはなかなかの出来栄えで、
なんとこのEV-GP-SlipOnのみでピークは10PS乗せ、
注目点は低中速域のレスポンスの鋭さ!
「またまた~」でまかせ言って??
空冷で、まるで旧車の様なシラ~ってとぼけた
フリしてますが、いやいや潜在能力はタダもんじゃあございませんよ?
ノーマルマフラー時では、なるほど空冷なのにメカノイズは静かだし
変なクセも無く乗りやすいなぁと感じた反面、いまいちドキドキしないなぁ
なんて思ってましたが…。 「そうかえ~?!」

コイツはかなりノーマルマフラーで余力を残してやがるって思っちゃいました。
最近のインジェクション車でSlip-Onのみでここまで凶暴になるなんて…。(汗)
「そんなに褒めても、何も出ね~で~」
securedownload2_20150214004413926.jpg
未来系ショート管っ!
イイでしょ~~!
マッチョな見てくれでしょ~~!
これで保安基準をクリヤーしつつ、凶暴ですよ~~~!
「まだ乗れねーし」

XJR1300、こやつはすげぇマシンだわ!
繰り返しになっちゃいますが今や貴重な空冷ですよ空冷!
排ガス規制、騒音規制をクリアーしてのこのパフォーマンス!
いやいや、ビックリです!
「嘘だと思ったら、乗ってみな!」って感じです!
ってなわけで、XJR1300用のマフラー開発にMacさんもアドレナリン全開です!
とオラとMACMRDさんの会話でした

建国記念日に、Y市のラフ&ロードへブラ散歩しに行きました。
店内は、まるで「マツキヨ」にでも来たような店内の雰囲気です。
「あれも欲しい これも欲しい」で買っちゃったのが コレ↓
securedownload_20150214010125641.jpg
自分的には良い買い物と思っていますが、何処かから「エッぺ持って
るだね~かえ」と言う声が聞こえてきそうです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード