

ツアーシェルケースと言う物!

キャンプツーリングには、必需品ともなったサイドバックだが、北海道ツーリング
キャンプツーリングに酷使して、かなり痛んできましたので、この際、スグレモノの
ツアーシェルケースなるものをアマゾンでゲットしました。通常30000円程したものが
今は、22000円程まで値下げして、手が出るほどのものになり購入しました。

このケースとにかく「カッコ良い」!容量も片側20リットルあり、二個で40リットルと言う
のも購入の決め手でした。

MFK-195_03.jpg
購入したのは、白色です。

IMGP0004.jpg
実際の物を見るとかなり大ぶりです。
一杯入りそうで、キャンプの小物も全て入る予感があります。

MFK-195_05.jpg
この写真の小物は、余裕で入るようだし、いいね~「これ」

IMGP0006.jpg
物の出し入れにもかなり便利そうでいいね!

IMGP0005.jpg
蓋側の裏は、メッシュが、あり その裏側にもかなりの物が収納出来そうです。

MFK-195_06.jpg
レインカバーも表側は、透明ビニールで、雨の日でもケースが見えるのがいいね!

IMGP0009.jpg
早く着けたいな~  春のキャンプが楽しみですね

IMGP0010.jpg
写真で見る限り装着時もかなり絵になる物です。

IMGP0011.jpg
とりあえずXJR1300専用にして旅に出ます。




コメントの投稿

非公開コメント

さすが

さすがミスター過積載!(^^;

555さん

久しぶりにコメ有難うございます。
サイドバックは、かなり酷使したので、そろそろと
考えていました。前々から気にはなっていたので
XJR専用に使おうかなと考えています。

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
