スポンサーサイト


GWキャンプツーリングin松香寮

GWにキャンプしたいと言うことで、第一候補の群馬方面を計画していたのですが
人気のキャンプ場は、TELするところ全て満杯状態で、どこがあるかと考えた末
の「松香寮キャンプ場」でした。「松香寮」においても、予約する日にちが少し遅れ
れば、多分、絶対取れなかった。なので今回は本当にラッキー以外なにものでも
なかった「GWキャンプ}でした。

キャンプは、2泊3日で、オラと○敏君は第一陣での出発でした。

IMG_0258.jpg
IMG_0278.jpg

オラの積載は、本年より幾分少なくなりとは言うものの変わっていないですね。
相変わらず過積載ぎみの我がセロー225です。

YSP長野中央にて待ち合わせて、松本は松香寮キャンプ場へ向かいました。
途中道の駅信州新町にてお昼をして1時半頃に到着し、テント設営と大忙し
でしたが、この日は、天気が良く「真夏日」の洗礼を受け設営終了後は、2人
ともグッタリでした。

IMG_0262.jpg
IMG_0261.jpg
テント設営完了の様子です。
オラは、今回ビジョンピークスのレラと言うツーリングテントです。このテント
スポーツ専門店の「ヒマラヤ」さん家のオリジナルブランドでもある、ビッジョン
ピークス名のテントです。通常の吊り下げ型のテントですが、設営は簡単で15分
ほどで、ペグダウン・張り縄まで完了できます・

IMG_0263.jpg
この日は、野菜カレー(二人共薬のお世話になっている為)ヘルシーカレーです。
カレールーもカロリー50%OFFの物を使用します。カレー担当は、○敏君に
任せ、オラは、おでん担当(お湯で温めれば出来上がりの超簡単料理)で
この日は、サササッと食べてご就寝でした。

IMG_0264.jpg
担当料理の「おでん」でした。

IMG_0271.jpg
早朝のキャンプ場の様子です。
日中は、暑かったでしが、そこはまだ5月 夜中はかなり冷え込みました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
