スポンサーサイト


那須塩原は釜彦食堂へ

5月17日に急遽ツーリングに行くことに決まり、ラインにて広報しましたが
参加は、3名となり、出発!
向かうは、栃木は那須塩原温泉の「釜彦食堂」さん

栃木に住んでいながら、行く機会が中々とれず この日になりました。
朝、8時に松代SA集合で、目的地の最寄のICまで高速をとばして行きました。
目的地には、11時半過ぎ頃に到着し 入り口で名前を記入して順番を待ちます

店内は、超有名店らしく 有名芸能人のサイン色紙が、壁一面に展示されて
いました。
この店で食すのは、スープ焼きそばなるそばでして、その味は、ラーメンの
スープを香ばしくしてその中にラーメンが入っていると言うか、皆さんも
機会があったら行ってみて下さい。

IMG_0269.jpg
途中、上信越道の甘楽SAと東北道の上河内SAにて休憩し目的地へ急ぎました。
本日の参加者は、マツキチさん、○敏さん、ワタスの3名です。

IMG_0271_2015052023092237b.jpg
釜彦さんへ到着し、二輪車の屋根つき駐車場に止め順番をまちます。

IMG_0270.jpg
釜彦さんの入り口です。この向かって左側に長いすがあり そこで待ちます。

IMG_0273.jpg
芸能人の色紙が壁一面に展示されています。

IMG_0274.jpg
これがスープ焼きそばです。結構美味でした。
メニューは、これとあわせて4品ほどしかりません。

IMG_0275.jpg
帰りの今市のコンビにで、○敏くんが、「レモン牛乳アイス」をゲットし食べて
いました。栃木の「レモン牛乳」のアイス版です。

帰りは、かの有名な北関東のバイク走り屋の聖地「もみじライン」を通り
鬼怒川温泉~日光~足尾~桐生~桐生藪塚ICより高速に乗り長野着は、5時
半頃でした。
距離もあり、走り応えのある行程でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
