ミヤシタヒルズキャンプツーリング

6月6日・7日と長野県小県郡長和町和田にあるミヤシタヒルズオートキャンプ場へ
キャンプツーリングに行ってきました。

天候は、土曜日は、微妙でしたが、2日間通してキャンプ日和でした。

ミヤシタヒルズは、長野県内のキャンプ場でも毎年上位に入るほどのキャンプ場で
1度は行きたい場所でした。
今回、その希望が叶い同行した〇トシさんには感謝です。

まずは、動画をご覧ください


IMG_0324.jpg
帰りの我がセロー225Wの様子ですが、今回からサイドバックを大型化したことにより
かなりの過積載状態から解放され快適なツーリングが出来るようになりました。


IMG_0319.jpg
ミヤシタヒルズオートキャンプ場のサイトの様子です。この日は、雨予報もあり
キャンプ場はガラ空きで、我々の上にキャンプ女子が1組とフリーサイトにカワサキ乗り
のキャンパーの男性が1名 とバイクのキャンプツーリング組が2組くらいでしょうか?!

IMG_0321.jpg
夜は、かなり冷え込みましたので、炭火で暖を取りながらバイク談義に花を咲かせました。

IMG_0323.jpg
朝は、YAMAHAの池ちゃんが5時起床で、続いてオラが起きと6時までには全員
起床しました。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード