

平岡智君追悼キャンプ赤倉の森

先月6月12日に急逝した平岡智を偲ぶ追悼キャンプを行いました。

場所は、先月 ミヤシタヒルズキャンプの時に平岡が、「トシさん、赤倉
の森キャンプ場」へ寄っても良い?と言う平岡と行きつかなかった
キャンプ場へ

今回、キャンプ場へ行く時に バイク上から「なんでこんな簡単な道で
行きつかなかったんだろう」と一人不思議でしょうがなかったです。

今回参加したメンバーは、ユッキー殿 コジ殿 マツキチ殿 イケちゃん殿
とオラ pochi殿は、食材運搬で、夕方までの参加でした。

朝9時半に松代SA集合で、一路丸子町のスーパーへ
ここで、食材を調達し 赤倉の森へ向かいました。

IMG_0503.jpg
IMG_0504.jpg
IMG_0505.jpg
定刻に各自集合し高速で上田菅平ICへ向かいました
今回参加のマツキチさんは、医者へ行って後追いで来ますので
4名(車1台 バイク3台)で出発です。

約1時間程でスーパー到着し、食材をpochi殿の車に、しこたま積ませていただき
目的地 「赤倉の森へ」 

IMG_0519.jpg
テント・タープもセットし後発隊を待つも、昼ごはんまだでしたので、昼をしに、近くの
産直センターへ

夕方、イケちゃん マツキチさん合流し追悼キャンプの始まりです。

IMG_0506.jpg
イケちゃんのテントです。埼玉からの参加で、ミヤシタヒルズも一緒でした。
兄と慕える人を亡くしたので、かなりショックを受けた一人です。

IMG_0516.jpg
マツキチさんのテントです、去年の秋に高山キャンプで一緒に参加しました。
那須・塩原ツーリングも一緒でした。

IMG_0521_201507272104484fe.jpg
コジさんのテントです。年齢も一緒で、松香寮キャンプを一緒に過ごしました。
酒好きの平岡と遅くまで飲んでいました。

IMG_0517_20150727210526b6b.jpg
ユッキーさんのテントです。一緒にキャンプした数々の思い出があります。
飯綱~色々な所でキャンプ張りました。

IMG_0518_2015072721064295f.jpg
オラのテントです。 今回小川を張ろうか悩みましたが、平岡とのキャンプ
一番思い出が詰まったテントにしました。

(夜の部)
IMG_0512.jpg
平岡の好きなウイスキーを宴席の真ん中に置き追悼キャンプスタートです。

FullSizeRender_20150727210747370.jpg
そこかしこに平岡の思い出話が出てきます。

IMG_0515_201507272108158a1.jpg
焼肉オンパレードで、これでもかと言うほど料理がありました。

IMG_0508.jpg
キャンプ・ツーリングと平岡と行った数々の思い出話に花が咲きます

IMG_0514.jpg
亡くなる5日前この近くのミヤシタヒルズキャンプ場で一緒で、12日に
亡くなった日は、入院してたオラでした。(これも不思議な出来事)です。
たまたまでは、片づけられない何かが・・・・・・


(朝の部)
IMG_0513.jpg
朝は、定番ホットサンドとコーヒーです。
今回、オラは楽でした~~~ ホットサンドプレートは、マツキチさん
が、準備してくれパン焼きまでしてくれました。

今回の平岡智追悼キャンプin赤倉の森もこれにて終了しました。
天国で、あの はにかんだような笑みで永遠に見守っていてください。
合掌m(_ _)m







コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
