スポンサーサイト


Gamちゃん納車ツーリング盛大にGo!!!

Gamちゃんが、アメリカ~EUに転向し、その納車記念のツーリングを
盛大に挙行したのでございます。行き先は、ドラスタミーテイング
参加(Gamちゃんは、転向したので二度と参加できないかもと言う
仲間心から参加決定した次第です)松代SAに朝8時30分集合し、一路
小淵沢ICを目指しました。

IMGP0087.jpg
朝の松代SAに続々集合の画

IMGP0088.jpg
オラも朝早くからGamちゃんの納車記念ツーリングに心ウキウキ!

IMGP0090.jpg
Gamちゃんもウキウキ状態で、慣らし運転の事などウワノ空状態です!
途中諏訪湖SAで休憩し、松兄イとの待ち合わせ場所の原PへGO!!

IMGP0092.jpg
途中数々のハプニングがあったのですが、無事ドラスタミーテイング到着しました。
オラは、ドラスタ以外の駐車場へ案内されて(ムッときたが、我慢我慢)
無事会場へ到着でした。

IMGP0094.jpg
会場に入ってみると、ドラスタ、ドラスタ、ドラスタと周りはすべて??
ドラスタ。その数、約1000台とオラは見た。

IMGP0093.jpg
ハーレーっぽいカウル着けたドラスタ!!こんなカウルあるんだ~
と一緒に行った、マツキさんが、ユッキーに聞いてみようと言って
いましたよ~。

IMGP0096.jpg
会場では、色々な催し物を盛大に行っていました。オラは、YAMAHAポロシャツと
キャップ、ヤマルーブタオル等々色々購入しました。

773883.jpg
長野県南佐久郡小海町大字豊里2014-1の風とりさんで、待望のお食事
です。オラは、鳥ソースカツ丼を注文

IMGP0099.jpg
これが、鳥ソースカツ丼です。超ビッグサイズで、800円也です。
オラは、完食できませんでした。

IMGP0098.jpg
ツカちゃんは、親子丼完食しました。

帰りは、佐久ICから高速に乗り、一路帰途へ
松代SAへは、3時20分に到着しました。盛大に解散式を挙行し
Gamちゃん納車ツーリングは、無事に??終了いたしました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れた

病み上がりの体には酷でありました。
ドラスタは如何に愛されているのか判るような気がする、あの数半端でね~し

スターシリーズは今年で二十年だとよ

ところで Gum納車記念って 今日のアレ 慣らしだっただかい? 八千回転回して慣らしか~!

ちゃんと 慣らししといた方がいいよ~Gum殿

お二方、お疲れですたね

オラはケダモノですから、全く疲れというものを
知りません。強いて言えば呑み疲れでせうか?
ドラッグストアって人気なんですねぇ。やっぱ、
薬だけでなく食料品から日常用品まで全て
揃えて低価格な魅力なんですな。
えっ?ドラッグストアでなくドラッグスターでした
か話題は。失礼しますた。ヤマハのもう一つの
人気者SRもこういったミーティングがあるんで
ござるか?pochi殿。

更新していたんですね

私のための記念走りと
懐かしのDSMへありがとうございました~
そしてさよならDS.
こんにちはXJ.
付き合っていたら回転上げすぎた~
もうアカンかも・・・
誰も慣らしに遠慮はしないのだ。
ここは堪えねば耐えねば。

皆さんお疲れでした。

高原の涼しさが、良かったですね。

ポチどんは、確かにお疲れだった様で
早く寝ましたね。
高速の鬼神の走りは、凄かったな~

兄イ殿、たまにはデジカメとか忘れて
のんびり走るのも??良いでしょう。

Gamちゃん、早く慣らし運転終わらせないと
頑張ってくださいよ。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
