スポンサーサイト


ブログ再開ですぞ~~!!

しばらく休止していたブログを再開します。毎日は更新できませんが
ボチボチ飽きずにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

ツーリング写真、松兄イからいただきアップします。
まずは、先日(8月19日20日)の能登島ツーリングの
模様をアップします。今回は、俺特集とします。

0820_1157.jpg

橋をバックに記念写真です。2日目の様子ですが、いい天気でした
今回のツーリング参加者の皆さんです。

0820_1192.jpg

島内を走行している様子です。高速コーナーを攻めている俺です。
XJR1300も3シーズン目ですが、ますます調子いいです。

sh0068.jpg

sh0072.jpg

松兄イの弟子??としさんが撮ってくれたショットです。多分帰りの
北陸道富山県内でのショットだと思います。

w-h_0947.jpg

1日目輪島市内の食堂でのひとこまです。結構暑く脱水症ぎみでした。

0820_1175.jpg

途中の七尾市内のお土産専門店での一こまです。暑さでぐったりぎみです。

noto0870.jpg

我が愛車XJR1300toshi号です。いつも手入れは完璧です。

R0011455.jpg

船盛りのでかさに注目です。結構いろいろな所に行きましたが、このでかさの船盛りは
初めてです。今回は、腹をすかしての夕飯(宴会)でしたので、食べた食べた


今回の写真を頂いた、松兄イ??です。専属カメラマン(前列白ジャケ)
hira13.jpg
が~こんな人です。

こんな感じで、これからがんばりますよ~~









スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こうでなくちゃぁ~!

ネタなんかオラがいくらでも提供しますで。
但し、一緒にツー行かなきゃですよ。
いや、行かなくても写真はお使い下さい。

祝再開

 おめでとうさんでーーー!
そうですねーーネタはいくらでもありです。
日光街道沿いはいいねーー!
バイク多いし、観光にはもってこいの街道でした

兄イこれからもよろすく~

やっとブログを再開できるようになりました。
これから、ネタパクリしますのでよろしく
お願いします。大内宿良いですね~
山の幸でも行きますか~~??

記念すべき

日です。
再開おめでとうでございます。
ナンも無くても日々更新に勤めております。
今日も用がなくてもYSPさんでお茶いただき
ユッキーのお仕事中にちゃち入れときました~

Pochi殿

大内宿まで何時間??いっちょ計画して見ますかね~
民宿とかあるんかね~(安宿・食べ物良い)

YSPの合同ツーリングは、帰りコースベテラン用
を考えています。群馬大間々~忠治温泉を経て
赤城小沼に抜けるコースです。後は、沼田に抜け
高速で、六日町~八科??峠を経て魚沼スカイライン
経由津南~飯山(解散)です。約6時間のコースです。
よろしく。(初心者・ペーパーライダーは往路を帰る)

ガムちゃん、ブログめんどくさいのもあり中断しましたが
これからは、ボチボチとやりますのでよろしくお願いします。
YSPで、ユッキーにちゃちゃはどんどんやりましょう。

時間?

6時に出て 10時過ぎには現場にいました。
途中休みながらですから 高速道は平日でがら空きでスイスイでしたね

おめでとうございます!!

お久しぶりで~す!!
復活おめでとうございます。
おいらも入院、手術から昨日復帰しました~~!!
しばらくは養生が必要かと思いますが、のんびり復活したいと思います。
(あ!!バイクに早く乗れればいいな~~)

GP殿~

養生は、ぼちぼちと気長にやって下さいよ。
頭の手術と聞き、びっくりしましたが、
術後の容態等良いようで、安心しました。
完全復活記念ツーリングしましょうね~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
