fc2ブログ

小鹿野町へGO!!!

本日のツーリングは、バイクで町お越しをしている「小鹿野町」へ行きました。
実は、昨年行く予定でしたが、季節的な事情により行くことができなかったのです。
今回は、意を決して参加される皆さんの意向も聞かず決断した次第です。
行程
行程は、松代SA朝8時集合で、上信越道~関越道花園ICまで休み休みの行程です。


IMGP0111.jpg
最初の休憩は、例のごとく佐久平です。暑くもなく寒くもなくの良い天気に
恵まれ、絶好のツーリング日和です。

IMGP0102.jpg
参加メンバーは、火の玉Gさん、Gamちゃん、ミーコさん、オラの4名で行きました。
上信越道から、関越道に入ると、秋から夏の気候で、かなり暑くなり、SAでは
水分補給をしながら、高速道の目的地「花園IC」に到着し一気に「小鹿野町」を
目指します。

IMGP0103.jpg
IMGP0105.jpg
restaurant3.jpg
20100408_2.jpg
20100408_1.jpg
小鹿野市内は、いたるところにこんな感じの「のぼり??」みたいのがあります。
今回は、「バイクの森」で食事をしました。
バイクミュージアムが併設されていて、色々なバイクの展示がされています。
花園から、40分程で、小鹿野に到着し、「わらじ??カツどん」を頂き、小鹿野市内を
通り雁坂峠に向かいます。
雁坂峠越えをし甲府市内~甲府昭和ICより中央道に乗り、一路長野をめざします。
途中、諏訪湖SAにて休憩し長野「松代SA」到着は、六時半ころでした。

IMGP0106.jpg
IMGP0107.jpg
諏訪湖SA休憩の様子


http://ameblo.jp/tkhs-tokiwa/もお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

いよいよ慣らしも佳境に入り?
450キロも走ったので
あと少しで解禁。
身体ももう少しで慣れそうです~
ありがとうございました。

お疲れですたね皆さん!

toshi殿にはお誘い頂いたにもかかわらず
軟弱ですんません。結局、当日は午前中、
家仕事、午後はお昼も含めてジイサマと
2人で湯田中の温泉へ行きました。で、
一日終わってしまいますた。たまには、家
のことしねえと走れないっすもんね。gamさん
慣らし終えても、安全運転ですよ~!

オラは、508キロでした~

Gamちゃん、疲れたね~。508キロ
一日の行程では、過去2番目かね!!
宇都宮は、確か、700キロオーバーでしたかね!?
コレだけ走ると、地震(自信)にもなるね。
何れ「でっかいど~」にと考えれば、508キロ
なんて、大した距離ではないのだけど~!!

松兄イ殿、一緒に行ければ良かったけど、またの
機会もありますから、楽しみにしておりやす~

ここは

一度行かないとならないね~
でも 遠いなあ

やべ~!

他人様のブログ見てたら、何と、この
バイクミュージアムが諸般の事情により
9月末をもって閉館だそうですね。
toshi殿達は絶妙のタイミングで行けた
ということです。pochi殿、残念っすね。

そうですか~

兄イ~ 先日行った時にミュージアム寄ろうかと思ったんですが
入場料1000円でしたので、1階のレストランだけ寄りました。
1000円が、高いか安いかと言われれば、オラは、高いと思います。
KADOYAが、入っていてウエアーとか、売っているみたいでした。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1157位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード