

風道浪漫第57回

パソコンでインターネットをしていたら、こんな記事を発見しました。
マッキーが、まだ若かりし頃と言ってもみんな若いんです。なんせ
10年前の記事ですから~。ツカミツ殿が、○十代後半ですかね~

1.jpg

参加ライダー紹介

○沢 誠(27歳)自営業 XJR1300
○ 正夫(36歳)会社員 RZV500R
○田光男(47歳)    V-MAX
○田哲也(43歳)    XVZ13 Venture Royale
○澤弘和(33歳)    TRX850
○田淳男(29歳)    YZF-R1
○島和久(34歳)YSP長野中央 YZF750
で、野沢温泉方面にツーリングした様子です。

4.jpg
平さんが、デジカメを駆使して色々撮影されたんですかね~

11.jpg
平さんも若いですね~。ツカミツ殿は、VMAX乗っています。マッキーは
YZF750 に乗っていたんですね~

8.jpg
黒姫高原のそば処“おがわ”で昼食をとっている様子です。

この、HPページは、http://www.ysp-members.com/kazamiti/no57/index.htmlです。
みなさん、是非見てください。

ちなみにツーリングコースは下記のようです。
map.jpg

http://ameblo.jp/tkhs-tokiwa/もよろしくです。




コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい図だあ

 もう10年くらい前になるんですかねー??
みんな若いねー!!
 

10年前ですからね~

このときは、地図で見る限りかなり走ったんですね!
Pochi殿は、行かなかったんだね~
YSP長野中央さんには、こう言う機会を是非作って
もらいたいですね。先日のKAZUさんのツーリング
は、ヤマハ発動機とか協賛しているので、やれば
出来るのかな~?最終ゴール地の野尻湖では、
色々な部品関係、アパレル関係のブースが、
出店していたみたいです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
