スポンサーサイト


ぶらり「そこらめぐり旅!!」

会社のM氏から、TELあって、焼きそばの石田屋さんにいきませんか
と言う事で、以前行ったときは、お休みだったので、「行くか」
と言うことになりました。

map1.jpg
場所は、中央郵便局のすぐ傍なんですが、ナビがないと行けないかもです。

DSC54000.jpg
倍倶人B級グルメの旅と言う雑誌でも紹介されていました。

DSC54005-thumb.jpg
オラは、石田屋特性ミックスをいただきました。一口で「旨い」
今までの焼きそばってなんなんと思うくらい「旨い」やみつきに
なりそうです。

p2.jpg
お持ち帰りも出来ます。

p3.jpg
そうなんです。パックに入ってないのです。ビニール袋に入っていて
これを、お皿に移すなんてしては、行けないのです。袋の口から
いただくのですが、これがまた、店の味そのまんまです。うーム
やるな~「栃木人」店を出てこれからどうすると言う事になり
バイクや巡りするかと言う事になり。実は、M氏SUZUKI「刀」
1100CC YOSIMURA仕様を持っているので、即「行く」という
事になり、まずは、2りんかんへ行きました。

tenpo_zenkei.jpg
ここでは、なんとビックリの半額セールをやっていました。

image02.jpg
あと、ピレリタイヤが、なんと半額で、M氏が思わず「買いたい」
と言うではありませんか。オラは、ウインドショッピングに徹し
欲しけど、我慢、我慢でした。

18_14ac315548b07e.jpg
ヘルメットのフィッティングサービスは、なんと無料ですよ。
内装等の代金は、無料ではないですが、今現在の自分のヘルメット
しっくりこないな~なんて思ってる人必見ですが、明日までだそうです。

21_14af9207130045.jpg
夏物は、オール半額でした。で、こんな物もありました。
冬物のインナー等も品揃え良いです。

map2.jpg
2りんかんを出て、途中レッドバロンへ向かい、かねてより気になっている
SRV250を見に行き、その他いろいろな気になるバイクをあーでもね~
こーでもね~と言いながら、暫しのバイク談義!

baron.jpg
宇都宮に2件あるのですが、こちらは、旧車も数揃えていて一見の価値ありです。

image07.jpg
次に向かったのは、やっぱ「南海部品」だべ~と言う事で、南海部品におじゃましました。
こちらも、今年の夏は猛暑だったせいか、夏物バーゲンをやっていました。

そんな訳で、今日一日そこら巡り旅でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くに

 こう言った店があって羨ましいですなあ
年間通してバイクに乗れる気候って
こういうところでも差がつくんだね。
 また行こうかな。

良いところ

ですよ。2りんかんでは、バイク乗りが、かなりいましたね。ヘルメットフェアもやってました。シールドも20%オフしてたしね。ジャケット夏物も去年モデルから今年のモデルまで、半額から凄いのは、タイチが、70%オフまで投げ売り状態でした。ま~メンバー募って泊まりで、遊びに来て下さい。キット良いもの見つかりますよ。

いいな、宇都宮

昨日、江戸へ行ってて、強引に東雲の
ライコランド行ったけど、バイク乗り一杯
来てたよなぁ~。オラがその辺住んでた
なら会社帰りでも毎日顔出すだろうなぁ。
何も買わずとも。

2りんかんは

兄イ殿
旧4号線沿いにあるので、行き帰りには、必ず通る道沿いです。
商品は、かなり豊富です。ヘルメットに関しては、宇都宮で一番
の品揃えですね。ジャケットも数は豊富ですが、バイク7よりは
少ないですね。その他、インカム・ナビは、値段が一番安いです。
宇都宮周辺では、インカムは、もう必須アイテムになってきてますね。
ナビも、低価格で機能豊富な品物が、かなり出てきていて北関東
装着率No1の品が、39800円です。

ま~そんな訳で、遊びに来てくださいまし~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
