スポンサーサイト


YSP北関東ブロック合同ツーリング!!

10月10日・11日は、YSP北関東ブロック合同ツーリングに参加しました。
朝、道の駅千曲に朝8時半に集合し、目的地は、群馬嬬恋村のパルコール
嬬恋リゾートホテルであるが、長野からだと、物の1時間位で到着する
距離なので、敢えて、新潟塩沢~群馬月夜野~榛名山~嬬恋村と片道
250㎞のツーリングである。

IMGP0109.jpg
IMGP0110.jpg
道の駅信越栄えにて今回の参加者及びバイク
IMGP0112.jpg
オラのバイクXJR1300(07)です。
IMGP0114.jpg
こんなバイクの方も参加していました。
もちろん、平忠彦氏ではなく、コジ氏バイクである。
IMGP0117.jpg
関越道月夜野IC下車し、沼田市内で昼ご飯、それから今回の昼の部メインイベント
会場でもある、榛名山を目指しました。榛名富士が、綺麗だった~
IMGP0122.jpg
榛名~嬬恋までは、裏道街道まっしぐらで、ホテル着は、16時37分ですた。
夜の部は、18時~22時くらいまで、ジャンケンありで大盛り上がりでした。
上の図は、今回参加の極悪同盟の面々です。オラは、怖くて近寄る事もでき
ませんでした。
IMGP0135.jpg
兄イ殿も、かなり出来上がっていました。部屋を間違えていたらしく
朝から、デジカメ騒ぎを起こしていました。
IMGP0137.jpg
毎朝、長野善光寺へ通っているだけあって、オラが、部屋を覗くと
後光が射しているではありませんか~!!!!外は、霧雨朝練は~
そんなこんなで、朝練は出来なかったようです。
今日は、ホテル10時発で、湯ノ丸林道~東御の雷電道の駅で昼食
をとり、オラは、東部湯の丸IC~高速で一足お先に敵前逃亡を図り
2時飯山着で、3時15分飯山発宇都宮着は7時でした。
IMGP0141.jpg
道の駅雷電?の一コマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

toshi殿、お疲れ様ですた!

あのツーの後、さらに宇都宮までお帰りだもんね。
本当にお疲れ様ですた。でも2日間のツーは最高に
楽しかったですね。何と言ってもお天気でしょ。誰が
参加したかでお判りのごとく晴れ男がおるのです。
撮れたショットをみれば自分の品の無さに呆れ返り
ますな。ディジカメ見つからず騒動すんません。ソファ
の隙間奥深くにありんすでしたね。また浜弥にて。

オラは疲れたで~

兄イ~お疲れでやんした~。高速走って
飯山着いて、なんだかんだやっていたら
兄貴が、帰ってきました。今回は、長丁場
のツーリングではなかったので、楽でいたね

正に晴れ男の異名を取るだけあって、見事に
晴れましたね。10日は、合羽着るようだななんて
想像して出発しましたが、見事に外れて良かった~
また、よろしく~

> 後光写真は、笑いましたね~!!

あれから

フリさん セローで山へ、シゲちゃん ストレス解消で黒姫方面へかっ飛んだらしいで~
シゲちゃんなんか 地蔵の下りば 停止感走行と名付けてくれたで~ まるで止まってるみてだったって事。
確かに言えるかも。にしても 連休で邪魔介車多くて閉口したな。(良かった中にも敢えて苦言)

たしかに~

pochi殿の後ろあたりは、若干??スペース開きすぎ
だでな~。ミラーで見るとオメはいるけどその後ろは
遥かむこうだったな~。しげさんの気持ちもわかるな
~。停止感走行ね~!いい言葉だ~。台数も多い
しな~しょうがね~っちゃ~しょうがね~な~。倍倶人
の先々月号にも記事で載ってたな~。マスツーの
記事が~。10台1パーテイ~ってな~。30台ちゃ~
3パーテイだな~。これからの良い教訓じゃね~かい??!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
