スポンサーサイト


能登島浜弥さんへ~牡蠣食いに~

10月22日23日と石川県は、能登島にある浜弥さんへ秋の味覚を食しに総勢22台の
モンスターバイク軍団で行ってきました。行きは、姨捨SA集合して松本ICで高速
を降りR158で、安房トンネルを通り岐阜神岡へ出て、R41で富山~高速で小杉まで
行き後は、R8~R160のコースで浜弥さんを目指しました。

image01-1.jpg
コースはザッとこんな感じでした。

hyoukousaikouten.jpg
標高最高地点は、安房トンネル県境付近でしょうか!!

saiteiten.jpg
浜弥さんの近所は、海抜5mです。

IMGP0142.jpg
小布施SA集合の様子 まだ、誰もきていませんでした。

IMGP0143.jpg
集合は、朝8時でした。オラ兄弟は、7時半に到着
誰もいないわけですよ!

aboutouge.jpg
安房峠を越えたSAで暫し休憩。ここまでは、寒いくらいの天気
でした。

iori.jpg
富山小杉からR160で、石川県の氷見あたりの道の駅「いおり」にて

iori2.jpg
このころになると、暑いくらいでした。

hamaya1.jpg
浜弥へは、夕方4時半頃到着でした。途中で、今晩の酒つまみ
等を仕入れ宿へ到着でした。

hamaya2.jpg
皆さんかなり元気でした。

hamaya3.jpg
ユッキーも疲れも見せずかなり元気でした。

hamaya4.jpg
今回参加の若者です。二人とも、ハーレー乗りです。
遙々飯田からの参加です。

hamaya5.jpg
コジ殿も、今回は、ギャーシャにての参加です。


ツーリング二日目の様子は、明日の心だ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

更新したですね~ ところで 画像データ下されや~

GoogleEarthの画像もよろしく~

ところで 集合は小布施だぜ

pochi殿

写真送っておきました。
よろしく~

お疲れ~!

一番ハードなツーリングをしたtoshi殿。
地図上に行程を落としてくれた画像は
いいっすね。とんでもないルートを走った
感がありますね、距離といい、高低差と
いい。終えてみりゃ素晴らしいツーです
たね。

スンバラシーコース

ですね~。寒~から暑~まで、夏から
晩秋までの季節感を一気に体験できる
コースでしたね~。オラは、いつも+500
㌔のコースですので、慣れ??は無いけど
好きな事してるんで、苦にはならないですね~

これから、長野はシーズンオフなので、栃木
にでも買出しツアー来て下さいね~
お待ちしておりやす~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
