

浜弥さんからの帰り道

二日目の朝は、皆さん早かった~。お一人様は、下駄履きTシャツ姿で、朝練兼ツカミツ氏
を迎えにイルカが生息している湾まで行きました。皆さんは、愛車の朝露払いです。
帰りのコースは、R160で小杉ICを目ざし北陸道で、糸魚川IC高速を降り、R148で、白馬経由
中条村、松代IC、飯山IC、実家と言うコースでした。
notojima.jpg
能登島大橋の公園で記念撮影
IMGP0158.jpg
道の駅「いおり」
IMGP0157.jpg
海を背に祈念撮影です。
IMGP0159.jpg
北陸道有磯海SAでの一コマ
で~、皆さん事故もなく無事に到着しました。


コメントの投稿

非公開コメント

え~っ?

「下駄履きTシャツ姿で、朝練」は、いけませんかぁ?
オラ的にはチャリ感覚でFZ1に乗ってますので、お
天道様が出てりゃ、特に装備もせずに、ましてや、
田舎道ですから。しかも距離ないし、速度出さない
し。で、普通の乗り方でない朝練ですし。
ん?やっぱオカシイっすか。

それを期待しているんです。

オラも含めて、兄イの何気ないパフォーマンス
を、全員期待していると思いますよ~。
で~、これからもそんな突拍子??もない
パフォーマンス期待していますよ~。

遂に

我が MTはクラッチが滑る症状が出た。
ツーリングの帰り道高速道で前の車を追い越すのに アクセル開けたら タコメーターの針が上を向くのに 速度がついて来ず、一瞬タイムラグ。
あああ~ やっちまったな、があです

pochi殿大トルクだからな~

大トルクだし、パワ~もそこそこあるしな~
それに、秘密のテク(ノークラ)も影響して
るんじゃねーかな~??!!とオラは思う
けど~v-61かかるんかんね??
早く直すってもんだな~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
