スポンサーサイト


今シーズン締めっくりツーリング

文化の日にオラ的には、今シーズン最後のツーリングに参加してきました。
出発地は、YSP長野中央で、目的地は、紅葉の松原湖です。今回、約1名
車で参加する人がいます。詳しくは書けませんが、何かに大事なところを
刺されたようです。で~朝9時にYSPを出発し、地蔵峠経由道の駅雷電を
目指しました。

行程2
行程は、こんな感じでした。約260kmです。

標高最高地点
最高地点は、松原湖の帰りで1700m程です。

最低高度
最低地点は、YSP長野中央の付近です。345mほどです。

松原湖周辺
松原湖周辺コースです。この辺ってかなり標高高いです。

IMGP0160.jpg
行きの東御町道の駅雷電での休憩の様子です。地蔵峠は、朝の陽気で、寒かった~で~
ここは、ぽかぽかでした。

IMGP0161.jpg
皆さん、ジュース飲んだり、たばこ吸ったり おやき食べたり思い思いの
事をしています。

IMGP0162.jpg
お昼は、小海町の風とりさんで、定番のソースかつ丼をいただきました。
オラは、相変わらず完食出来ずでした。

IMGP0164.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP0165.jpg
風とりさんでの休憩の様子

休憩とお昼ご飯を終えて一路松原湖に向かいました。風とりさんから
大凡15分位で到着でした。
IMGP0166.jpg
松原湖紅葉の様子です。赤が少ないな~と感じました。でも良い景色
です。ここで30分程休憩し一路帰路につき佐久ICより高速で松代SAにて
解散式を無事挙行し解散と相成りました。
これにて今バイクシーズンは、完結いたしました。よかった よかった!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地図空撮画像

空撮画像 使わせて貰いました。
もう少しデカイ画像があれば でしたが 我慢しましょう

結構高い所

走ったんだね~。どうりで、サブイわけだよな~
急激に登ったと言う印象なかったんで、後で
ロガーで取り込んだらこんな結果だもんな~
帰りの、狭い道は、車だと大変だったな。バイクは
そんな事感じなかったからスイスイでした~。
また、春にでも行くべ~

ホントにしまいなんですか

なにせってんの~じゃなくて
もっかい行くのもいいじゃないかなあ。
小回りツー晴天限定で企画中~

gamちゃん

今シーズンは、終わりですよ~
バイクは、とっくに冬眠に入りました。
また来シーズンと言う事で、関東の
一本締めで~~~よ~~~パシ
ありがとうごぜ~ました~。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
