納車記念ツーリング~

9月26日●とし君・ブーコさんの納車記念ツーリングが、盛大に
挙行された。行き先は、光が丘~上越市の「軍ちゃん」で、昼食を取り
名立~能生~糸魚川~小谷~白馬~美麻~中条~YSP長野中央で
解散と言う行程です。

DSCN0632.jpg

下界は、まあまあの天気でしたが、山は、ガスであいにくの天気でした。
参加バイクの記念写真です。

DSCN0637.jpg

山頂では、もう一台バイクがいて、イタリアのグッチじゃなくて、なんだったけ??
アグスタだっけ?のバイクがいました。かなり若い人が乗っていらっしゃるようで
山頂で、ガスの中バイク談義が、始まりました。

DSCN0639.jpg

軍ちゃんは、過去3回来てるかな~?今年の、春も来たような気がする。
ここで、味御膳を頂き一路名立方面に向かいました。

今回の軍ちゃんまでのルートです。
スキャン0002
光が丘の登り下りは、たいへんおもしろいワイディングです。

GIMG_0937[1]

海テラス名立で、「ふりさん」が参加でした。代わりに「●としくん」が、実家のお手伝
とやらで、帰っていきました。ここでも、バイク談義が始まり「あーでもね~」「こーでもね~」
と声をかけなきゃ、永遠とやっているんでしょうね~

GIMG_0919[1]
GIMG_0915[1]

今回納車された、お二方です。FZ6フェザーとXJ6です。2台ともYAMAHAの600
を代表するバイクです。

GIMG_0954[1]
今回最後まで、一緒に走りました。ブーコさんですが、容姿、乗り姿共かなり綺麗な
かたです。決してブーではありません。

DSCN0641.jpg
GIMG_0945[1]

オラの乗り姿とバイクの模様です。

今回は、日帰りツーリングでしたので、夕方5時頃にはYSPに到着しました。
久しぶりのバイク楽しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは有難うございますた~!

すんません、toshiさん。このブログ毎日開いていたにも
かかわらず、最新の記事になってないと思い込んでて、
今夜よ~く見たら、更新してるでねえっすかぁ~!
失礼しますた。
今回ツーは、オラの弟分とヨソんちの娘さんのために
遠路遥々と有難うございますたね。またヨロシクです。

気まぐれブログなので~

兄イ~、ホント、更新は、気まぐれですので、気の向いたときにしか
しないのです。最近は、自分のブログが、存在している事
も忘れがちです。気ままに訪ねて見て下さい。

あれーーー?

 更新してるんだねーー?
たまには・・・・・
 二月前とはしらなかったなあ
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード