久しぶりの2りんかん

先日、久しぶりに通勤途中の2りんかんへ寄りました。シーズンオフですが、
店内は、相変わらずの賑わい。平日なのに駐車場には、バイクが、4~5台
あり、暖かいせいか、バイク人は、かなりの薄着でしたな~!!

店内では、オラが、いずれゲットしたいバイク用レーダがあり いいね~と
思っていると店員が、「お客さん今売れてますよ~。昨日も2台売れました」
とのたまっていました。値段を見てビックリ!!「この機能で、この値段?」
店員曰く「そうなんですよ~。ブルーツース付いて、GPS感度も良くて、防水
で○×■※~△~です。」オラ「ワケわかんね~!!」でも写真撮りして「
いいな~」と一言残しその場から退散しました。

SN3G0016.jpg
これが、最新レーダーです。GPSは、かなり感度が良さそうで、ビルの陰、山の
陰でも大丈夫と言う事らしいです。オービスからはじまり、ステルス等々
それと、ブルーツースで、通信できるのが良いですね~!!名前もいいね~
「MOTO GPS RADAR」高速は良いけど、一般道がね~「確かに、怖い」と思って
いる方には、お勧めです。

それと、データー更新が無料と言うのが嬉しいです。皆さんにもお勧めの商品
です。

あと、タイチのウエア~が、安く売ってましたね~。1万円引きでした。
SN3G0017.jpg

SN3G0018.jpg
キャンピングシートバックが、この値段です。定価が、1万5000円してますので
シーズン中の、キャンプツーリングには、必需品です。

SN3G0019.jpg
防寒グローブは、投売り状態でしたね!!

こんな事で、新作、バーゲン品を情報収集の一コマでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

年がら年中、バイク乗れて、大きい二輪用品店が
いつでも賑わってて。
で、このレーダーはデイトナなんですねぇ。チェック
したけど、評判なりそうですね。toshiさん先取りで
購入でしょ。あとは、もっと値下がりを待ってオラも
余裕を作って購入と・・・。いかがでしょ?

来たね来たねー!

 冬の疫病で臥せっているものがいると思えば、かたやバイクショップ巡りとはねー
2月の19日~20日くらいに大挙して押し寄せようかと思ったんですがね。

2月19日20日

OKですよ~。長野は、今週の土曜日に行くつもりです。
何か天気はイマイチだけど、月曜日に長野の業者と
来年度の打ち合わせをするので、行かなければなら
ないです。所で、何人になりそうですか~??
布団は、3組ありますので、足りない分は、持参でお願い
しますね~

皆さんは

インフルエンザなんて、流行の先端行ってますが、anny殿
オラは、キンケツエンザなんで、今しばらく「無理」ですよ。
このレーダーは、かなりいいですよ。充電式だしね~。バイク
から降りる時は取り外しOKみたいだしね。

No title

これはこれは・・・19日20日になにかあるのですかね!?
あ、これは失礼!XJR1300toshiさん。僕はハムと申します。
以前の訪問リストを確認していたところ、こちらからのアクセスがあった為、確認をしに来ました\(*T▽T*)/
 以前は訪問ありがとうございました。
さて、今回、リスト確認ということできたつもりだったのですが・・・・・・
大変個性的で落ち着くサイトだな~。。。と思い、是非とも!僕のブログにリンクを張らせていただきたいな!!と思い、コメントをさせていただきましたv-394
・・・できれば相互リンクをお願いしますv-403
OKでしたら、僕のブログ又は、コチラのコメントより返答をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

-P.S-
XJR1300 とても綺麗ですねv-398
僕の分の布団はあるんですかね?!?v-415

ハムさんこんにちは~

わざわざ、こんなつたないブログに訪問くださり
ありがとうございます。私は、長野生まれ、宇都宮
住まいでございます。ですので、バイクは、長野の
実家に置いてあります。(宇都宮の住まいは、置け
ないので)XJR1300乗りが、少なくなり、私のクラブ
では、4台しかないです(総勢40名)ですから、約1割
のXJ乗りしかいないので、情報交換と言っても、中
々情報も得られない状況ですが、YSP長野中央の
店によく行き情報収集する訳です。こちらこそ良かったら
リンクよろしくお願いいたします。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード