スポンサーサイト


五月五日は子供の日

5日子供の日ですので三匹の子供みたいな中年親父3人で、行ってきました
越後の国は寺泊へ 朝9時豊田道の駅に集合して以下の経路で富倉峠~柿
崎~米山~柏崎~出雲崎~寺泊のんびりと行ってきました。参加者は、XJ6
ガムちゃん、MT-01ポチ殿とワタクスの三人でした。

IMGP0176.jpg
豊田道の駅集合の様子

IMGP0177.jpg
IMGP0178.jpg
柿崎手前の道の駅にて桜が綺麗にさいてました。ガムちゃんは、今日から走る写真家に
なるようで、NIKONの一眼デバガメ持参でした。

IMGP0181.jpg
IMGP0180.jpg
IMGP0179.jpg
上からXJ6、MT-O1、XJR1300です。米山の国道Pは、景色が良いので30分の休憩タイムを取りました。

IMGP0182.jpg
IMGP0183.jpg
海が綺麗で、心が晴れるな~。信州人は海には勝てないな~。ここでは、バイク談義に花が咲き
ア~デモネ~コ~デモネ~と時間を忘れるほどの休憩時間でした。米山からは一気に、出雲崎を
目指してGo~~~!!出雲崎道の駅はマイカ~族で大変混んでいたので、500M位離れたPにて
トイレタイムをして、寺泊の庄屋にて、昼(弥彦定食)を食べ一路西山ICを目指しました。

IMGP0184.jpg
庄屋さん玄関はこんな感じです。

IMGP0185.jpg
日本海が一望できるスペースに通されました。こんな感じ

IMGP0188.jpg
日本海が、目の前でした。佐渡が見えるとの事でしたが、本日は、あいにく見えなかったです。
当初田舎茶屋「ゆきちゃん」に行く予定でしたが、たまには違うとこでと言うことで、庄屋さん
に決定!!


帰りは、西山ICから北陸道~上信越道に入り野尻湖Pにて解散式を盛大に挙行し解散と相成りました。
IMGP0190.jpg
IMGP0191.jpg
IMGP0189.jpg
無事3時半頃上信越道野尻湖Pに到着でした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

ようやく久しぶりの更新ですね。
寺泊ツーありがとうございました。
爽快な夕陽ライン?はよかったです。
3匹と少数ツーも小回り利いていいですね。
これからまだまだ走りたいものです。
よろしく~写真家ライダーとしての出来上がりをお店に預けときまっす。

Gamちゃん

久しぶり更新でした。宇都宮にいるので、ネタがなくて
一月に1回位の更新になります。お許しを~
夕日ライン良かったですね~。これから、暖かいシーズン
から暑いシーズンになるけど、いっぱい乗りたいね

ほんとに

 更新してるしー!?
 天然記念物&希少動物を発見したような驚きですぞー!
今回の昼ご飯は?少々微妙でしたので、また他を探しましょう。

久しぶりの

pochi58 殿、オラは久しぶりの更新しようと思った
ですがやり方を忘れまして往生しました。笹川流れ行
きたいですので是しよろしくおねげ~します。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
