先日の寺泊ツーリング

Gamちゃんカメラマンから写真を頂いたのでそれをばUPします。
image01.jpg
途中よしかわ杜氏の里での一こまです。桜が綺麗でした。

image02.jpg
米山PAでの一こまです。

image03.jpg
Gamちゃんとツーショットです。「撮れたんかな~??」と言った
瞬間のショットです。

image04.jpg
出雲崎Pでの集合写真です。

image05.jpg
帰りの上信越道野尻湖PA解散式の様子です。

Gamちゃん写真どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R152

本日 行ってきました。
 疲れましたねー!!!
 朝 、寝起きで突然思いつき、そそくさと、支度をして
高速道を諏訪、茅野ICで降りて国道152号を大鹿まで行って
松川ICから高速で帰ってきました。

お疲れだね~

ツエツキ峠は、良いよな~。バイクで行きたい所だね。
今日は、土曜日で、1000円で、今月一杯でなんてこ
とで、人が動くんだろうな~。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード