こだわりPCケース

最近のグラフィックボードの勢力図は、NVIDIA派とRadeon派に2分されて
います。Radeonは、AMDの傘下に入り各マザーボードメーカーの製品には
必ずオンボードでRadeonのグラフィック機能がついています。AMDは、ATI
を買収した事によるメリットは、計り知れません。Nvidiaは、黄緑色、AMD
は、Radeon当時の企業色の赤が、定着してきました。そんな中、各PCケース
メーカもそんな両派の色に注目した製品が、かなり出ています。

1.jpg
こちらは、Nvidia派専用ケースです。フルタワーケースが主流になり両方の
ケースも、フルタワーケースです。

sfhaf5.jpg
こちらのサイドパネルには、Nvidia社のロゴのようなモノがあります。

3.jpg
ケース内部は、フルタワーケースと言うこともあり、かなりパーツを配置しても
余裕があります。空気の流れを意識した設計になっています。

top6.jpg
3.5インチ2.5インチHDDマウントもかなり容易に抜き差しできる設計になって
います。

次に、AMD Radeon派専用ケースです。

top1.jpg
こちらは、鮮やかな赤色です。機能は、Nvidiaと一緒ですが、サイドパネルに竜??が
描かれています。
51O2lYCCC1L.jpg
両方とも相手を意識した斬新極まりないデザインです。気に入った方は、是非このケース
で、自作PCに挑んで見ては如何ですか??!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!

オッ!いいねえー赤いのもクーラーマスターかなあ??

pochi58

殿、両方クーラーマスターのPCケースです。
なんか、最近は、自作派のケースは、フル
タワーになってきたみたいです。1つどうで
すか??
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード