気になるPCケース

最近雑誌等で取り上げられたちょっと?だいぶ?気になるPCケースをば
紹介します。そうバイク型PCケースやら?なにやら怪しいPCケースまで
バイク降りても家の中にこんなパソコンあれば、いつも楽しいPCライフ
送れるかもな~!!
2p1080108.gif
怪しいPCケース部門です。アキバチャンPCケース萌え燃えです。

820096053_060282b6fe.jpg
V8エンジン使用か??訳わからんPCケースです。

e9546c17.jpg
pochi殿に推奨するPCケースです。なんだかV2あたりが似てるな~!
ちなみに水冷のケースでピストンで水を循環させるシステムとの事です。

eb4de6b7.jpg
これぞ怪しいNo1PCケースです。ちなみに水冷マシンだそうです。

82b6f568.jpg
バイクそのものPCケースです。フレーム等本物だそうです。

511c4a76.jpg
怪しいPCケースです。このぐらいのでしたら作れるな~!!


極めつきはこれ市販されているそうです。お値段は、15万円
以上で、受注生産という事です。モンキー50ccクラスの大きさ
と言う事です。
820966934_447e911e1e.jpg
フレーム、燃料タンクすべて本物だそうです。ほしいですな!!
これも水冷マシンです。

820962774_3844156056_m.jpg
飛行機型PCケースです。お値段は手頃な??価格で5万円だそうです。

こんな夢のあるパソコンケースもいいですな~!!

次回は、すごく気になっているPCケースをば紹介いたしやす。



コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード