スポンサーサイト


準備は万端!!

3年前にキャンプツーリング用にと、テント等BAIKUJINにて揃えたけど物はあれど
キャンプツーリングの経験無しが続いて早3年です。今年は、キャンプツーリング
に行きますよ~!!とりあえず、近場で1回キャンプツーを経験してから、2泊3日
のツーリングに出かけたいと計画中です。キャンプツーリングは、NETでググれば
かなりヒットするので、その方達のHP、ブログを参考にしたいと思っています。

sekisai.jpg
バイクには、こんな形で固定を考えています。

sekisaihouhou.jpg
これに、バニアケースが付くので、かなりの荷物が積載出来る筈です。

kyanputuB2.jpg
どこかのHPでバニアケースと併設した仕様があったのですが、結構画になってました。

main.jpg
現在所有のコールマンツーリングテントSTと言う物です。現在かなりのキャンパーの
皆さんが使っているようです。ツーリングには、かさばらなく、尚且つ、耐久性等
良いようです。200回使っている方もいますが、大丈夫と言う事です。

detail06_b.jpg
組み立ても素人の私でも15分程で組み立て完了でした。(アパートで)
前室が広く荷物等かなり置ける設計になっています。

detail01_b.jpg
幅も、バイクの幅より小さいです。BAIKUJINにて購入したので、これと、シュラフ
バーナー、カンテラ、マット、ヘッドランプ調理用具一式でもかなりコンパクトな
作りになっています。後は、防虫スプレー、香取線香等でバッチリです。さて、何時
実行するかこれから思案の毎日です。とりあえず、近場キャンプツーと京都の日吉ダム
は、必ず行きたいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

 この荷の量が半端でないなあ!!
 これは、なかなか困難なツーリングだねー
おらは近所の宿に宿泊しますかなあ

近所には

日吉荘
住所〒629-0341
京都府南丹市日吉町殿田東小牧21-5
と言う宿がありますよ。1泊6500円で
2食付きかな~。かなりリーズナブル
で、そこそこ良い宿ですね。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
