スポンサーサイト


北海道ツーリング  準備篇追加

最近、YouTube動画で、北海道ツーリングを良く観ます。そんなことで、具体的
に考えるようになりました。バイクに乗る以上、聖地北海道行かずして、バイク人
語ることなかれ!なんて社員に言われば、その気にもなり、あこがれにも変わる
この何日かです。行程は、新潟〜小樽に行きオロロン街道にて宗谷岬を目指し
美瑛におりてきて、小樽着と言うルートに決定します。(前者のお薦め)
それから、宿泊は、キャンプ道具があると言う事ではないですが、お薦めは、やはり
キャンプツーリングと言う事です。道内300箇所もキャンプ場があり、かなり
楽で、リーズナブルと言う事です。キャンプ道具積んでると、ホクレンGSでの待遇
も良いとの情報です。ホクレンフラッグも付けられるし、キャンプツーに決定!!

最近この人の動画にはまってます。
お薦め行程で検索して見つけました。参考にしてください。






CB1300ですが、かなり参考になります。

dougu1.jpg
dougu2.jpg
TANAXツーリングバック2です。かなりの積載量を誇ります。
北海道ツーリングの必需品ですね。しかし残念ながら、生産
中止になりました。

準備篇追加です。参考までに!我仕様とは違いますが
かなり参考になります。






バイクの仕様は、バニアケース+キャンプ道具一式で、下の写真のような形式です。
baikkyanp.jpg
IMG_7397.jpg
この形にこだわります。
頑張って来年お盆すぎに行きますよ~!!「待ってろ~!!北海道!!」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
