スポンサーサイト


久しぶりの更新ですう~

今年のゴールデンウイークは、久しぶりにバイク三昧でした。
1日は、お散歩ツーリングで、斑尾高原~野尻湖~飯綱~
戸隠~鬼無里~小川~YSP長野中央解散の行程でツーリングをば
してきました。天気も良く絶好のツーリング日和でした。
今季初ツーリングでしたので、はじめは緊張しまくりのバイクでした。

DSCN0701.jpg
野尻湖パーキングにて集合写真

DSCN0702.jpg
今回参加の面々です。松兄ィ殿、ミーコさん、○とし君、Pochi57殿、私の五名
でした。

DSCN0705.jpg
戸隠~鬼無里への途中大望峠にて大休憩。遠足気分でおにぎりをば
いただきました。久しぶりのおにぎりは「旨かった」

DSCN0706.jpg
戸隠連山の眺望です。

DSCN0718.jpg
オラのバイクです。去年の10月以来のライディングです。
最初は、怖かった~

DSCN0725.jpg
大望峠を後にして、鬼無里の「いろは堂」へ~~
信州おやきのお店です。いろいろな種類があり、粉もそば粉を使った
おやきです。味は「びみょう~~」

DSCN0738.jpg
食べかけを撮影!!

DSCN0730.jpg
いろは堂駐車場での集合写真

DSCN0754.jpg
いろは堂~高山寺に移動。ここの三重の塔は県の重要文化財
らしいです。

DSCN0748.jpg
これです。三重の塔です。へなちょこカメラマンなので
全部入りきれませんでした。

ここから、小川村を経て長野YSPに到着が、3時頃でした。
久しぶりのバイク「疲れました」

二日の日は、車でツーリングのコースを途中までたどり、鬼無里から
白馬に抜けて、場違いとも思える「スゲーホテルに行き」お茶をして
新潟糸魚川~能生道の駅で休憩し上越柿崎経由富倉峠越えで飯山まで
の行程で、「親孝行??」してきました。

DSCN0768.jpg
「すげ~ホテルです」一見の価値あります。シーズン中(スキー)は
混むんだろうな~。今度泊まってみようかな~

DSCN0771.jpg
能生道の駅です。連休後半ですが、結構人人で混んでいました。


今日、単独ツーリングを挙行してきました。行き先は「新潟寺泊」行き帰りとも高速
利用です。行きは、米山で高速を降り柏崎から海岸線を走る定番コースでした。
天気は最高、道路は空いていて、気持ち良いソロツーでした。

DSCN0774.jpg
佐渡島が見えました。写真でわかりますかね??遠くにぼんやりと「佐渡が~」

DSCN0775.jpg
ぼんやりですが、「佐渡らしき島??佐渡なんです!!」見えますね

と言うことで、ツーリング三昧??!!の2010ゴールデンウイーク
でした。
久しぶりのブログ更新ですが、シーズンに入った事だし、頑張って
更新???していきます。よろしく~~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

ようやくの再開ごくろうさんです。
さっそく3日分のツーネタですね。
土曜は参加できなくて残念・・・
今年も盛り沢山のツーを楽しみにしております。

久しぶりで

連休中はご苦労様でたありました。

昨日はオラも 出かけてみました。

山の中を走り、仕事あけの疲れと コラボでバタン!キューでしたね~ さあて 今日はDTで御山散歩に行こうかなあ

ホント、お久し振りだす

やっぱ、ツーリングのネタが見てて、
一番嬉しいっすね。今年はpochi殿の
オフ車も増えて、山道を走る機会が
増えそうですし。toshi殿もあのDTを
無断拝借して一緒に走りましょう。
pochi殿そういう訳で、DTのカギは
わかるとこに置いといてね。

今年もヨロシク~。

ガム殿、ポチ殿、松兄ィ殿、今年もいよいよシーズンインしましたね~。今年は、いろいろな所にツーリングしたいです。それと、今年は、オフ車もあるので、山に遠足ツーリングにも挑戦したいです。

はあ?

何をぶっこいてんのさあ?
オラが使う前にブッ壊されたらたまんないですよ。
折角手に入れた 逸品ですよ~

鍵は首から下げて保管しますよ。

お願いします。

突然しつれいましす。  大豆島の青柳寿一です。

 ツーリングいいですね。 私の夢はサイドカでツーリングする事でした。
現在実兄が権堂で「青やぎ」やっています。

高齢者の雇用について案ありますうので、何かのついでに伝えて下さい。 がんぜき町商店会々長様と西宮神社の責任者へです。 宜しくお願いします。

自宅にて車イス生活です。  会話が出来ません。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
971位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
