2011ラストツーリングin上州方面!!

10月のキャンプツーで、個人的に今年のバイク関連行事を終了と思って、バイクを綺麗に
したりで、カバーをかけて、一応の区切りをつけたのだが、この週末の天気予報で、本当の
区切りをつけるつもりと、PENTAX W-90の動画性能の検証をしたく、急遽上州方面へと行って
きました。しかし、ことのほかW-90の電池寿命が、短くて正味30分程度の動画しか撮れなくて
残念でしたが、その他は、走りに徹して、無事夕方3時半頃には、実家に到着しました。
行程は、飯山~津南~湯沢~水上~渋川~軽井沢~飯山と350㎞の行程でした。

P1020018.jpg
途中、常盤のチェーン着脱場にて休憩(コーヒータイム)

P1020020.jpg
湯沢の除雪ステーションにて、周囲の紅葉の様子!!もう冬を実感です。




音声合成版

動画も制作しました。暇つぶしにどうぞ~!!今回、W-90の動画性能の検証を兼ねてのツーリング
でしたが、初っぱなから頓挫してしまいました。次回(来年)には、解決して、良い動画をアップ
したいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね、走れて!

オラは土日、町の文化祭ということで丸二日つぶれてしまいますた。
今日は雨降りで残念でした。もう冬で
すね。来週は会社の連中と一泊旅行あ
り、その翌週はガサ入れだし。バイク
乗れないなぁ~。

anny殿

この時期に乗ることは、想定外!!ですた。
関越道にのるつもりでしたが、17号でき
ままなツーリングをしてきました。昨日
は、ツーリング終了して群馬に帰ってきて
今日は、宇都宮まで所用で、行ってきましたが
北関東道から東北道で、久しぶりの渋滞にはまり
3時半に宇都宮出たのですが、着いたのが5時半
で通常の倍の時間でした。兄イも毎日忙しい日々
を過ごしていますね~!!お互い身体には気をつけま
しょう!!

なんだいこの

 ドボットみてーな声は??流行りかね?
おらもやらねばなんねーかね?

SofTalk

ってソフトですよ。フリーで、WIN7もあるよ
動画解説の範囲広がるで~!!

SofTalk

このソフトは、おもしろいで~
!?マークを入れると語尾が、上がる
下がるするし、あとは、「はとわ」を
気をつけてひらがな入力し、録音マークで
保存して、動画のヶ所に貼り付ければ終了
です。「ニコニコ動画」では、定番で、「
動画職人」達の必数アイテムだべさ~!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード