スポンサーサイト


5月15日寺泊方面へ

5月15日に新潟寺泊方面へ単独ツーリングをしてきました。
朝から、雲ひとつない絶好のツーリング日和でしたが、ゴー
ルデンウイークとは違い、気温が、20℃まで届かず、冬支度
での出発となりました。
DSCN0784.jpg
いずもざき海遊広場で暫し休憩をとりました。

DSCN0780.jpg
天気が良く、佐渡島がよく見えました。
YSPの若旦那達が、佐渡に渡ってツーリングを
している時に、対岸から記念撮影をしてみました。

DSCN0779.jpg
向こうに見えるのは佐渡ではなく、寺泊ですね。

DSCN0782.jpg
こっちが、佐渡方面を撮った画像です。島影が見えます。見えました。

そんな事で、のんびり海岸線を走りました。2年前に地震災害で迂回路
になっていた箇所も、完全復旧しました。立派なトンネルになっていました。
単独ツーリング、飯山到着は、14時頃でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎週末

天気 がで 最高ですね~

海岸線 サンセットラインは 緩やかでのんびり走るには持ってこいだし 日本海の絶景見ながらもいいもんだね~

今度の土曜日あたりまたどうですかあ?

ひなたぼっこツーリングしませんか?

寺泊辺りまでなら いい距離だしね~

お見送りありがとうございます。

お見送りに来ていただいたと聞いて
喜んでいました~v-82

寒さを感じないお天気ですね~。

よかったら来年一緒に佐渡へ
いかがですか~v-221

佐渡良いですね~

みっちゃん私め、うん十年前に一度佐渡に行った事があるんですが、その当時は
まだ、未舗装道路があった記憶があります。海は、確かに青く清んでいて魚が
泳ぐ姿が見られました。また、たらい船の体験コースがあり参加者全員で乗った
んですが、海女さんのようには行かなかったです。来年は、島内一周してみたい
です。是非声かけてください。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
