スポンサーサイト


GoProマウント

今日久しぶりに、前橋のナップスに行ってきました。目的は、GoProのマウントを探しにです
色々観て来ましたが、気に入った物がありました。かなり高価(9000円)でした。でも、この
タイプが、一番良いだろうと思います。それが、下の画像です。

motostyle_tm30910.jpg
motostyle_zzz-0256.jpg
YUPITERU製品ではないですが、これだと、上の平板にGoProの接着シートのついた架台が、そのまま
つけられる
P1020188.jpg
この部品を付ける

P1020189.jpg

P1020191.jpg
GoProへの電源供給も考えなくてはならない。
51UhGJYygdL__SS400_.jpg
電源は、ニューイング(NEWING) DCステーションUSBをハンドル部に付けてそこから電源確保する
予定です。

51t-kfjG49L__SS400_.jpg
こんな感じですかね!!ですが、USBは、バッテリーから取ると、その性質上放電があるので
キーオンで、電源が入るようにしなくてはならないようである。
と言う事で、まだまだやることあるな~と感じる今日この頃であります。

gopro_skeleton_housing.jpg
プラグインやUSBコネクターのサイドと、バックパネルをくり抜いたハウ
ジングです。これにより撮影時の集音や、暑さ対策にも有効となります。
いちいちハウジングから出さなくても各種ケーブルを繋ぐことが可能で、
便利なアイテムです。

不意の雨対策では、こんな物も用意してと~(3.5mmだからピッタシだ)
AP35BCT-B0_160.jpg
AP35BCT_iPhone.jpg
これでTV出力用のあなは、大丈夫ですね

pochi殿コメントで指摘される前から気になるパーツとして考えていました。
今回指摘があったので、これできまり。値段は5000円程


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 はあ?あな開けちゃあまずいでしょーーーー!予備電池なんかは1500円くらいで売ってるんで購入するんさあ! GoProがGoproでなくなっちゃうんじゃあ、そこらの、安売りのVカメラのような扱いは疑問?????

あな開けはやめた!!スケルトンで、サイドの開いてるやつがあるので
晴れの日は、それで撮影して、雨の日は、通常のスケルトンで撮影する
ま~夏頃までには購入しようかなと思う。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
